遠いなぁ♪

「さがって~!」  が得意のジャックに、ちょっと意地悪をしてみました(^_^)

c0147241_2343237.jpg



さぁ、どうするかな? お手できるかな?




ランキングに参加していまーす。
こんなジャックが気に入ってくれたら、
↓ここ をぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/9126437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モスラ at 2008-06-28 22:56 x
ジャック~可愛すぎ☆
やってみたいよ~モスラもっ。
よし!まずはハクでやってみます…

それにしても、困った顔のジャックっ!最高♪

そうそう…明日はすいらんドッグタイムレースですか!?
頑張ってね~!
Commented by borderjack at 2008-06-29 08:49
モスラさんへ。
かわいいでしょーって、すみません(*_*)
タイムレースは、雨のため中止になっちゃいました。残念。
またの機会に頑張りま~す。
Commented by jersey-no2 at 2008-06-29 10:08
おおお~~、すごい!
そして、面白い!(^^ゞ

かわいいですね。
なんだか、「どうしようぉ~。どうすんの??」
って聞いてるかのような顔。
かわいいですね!!

モモは、昨日、トレーニングクラスに参加するために手続きをしてきました!いよいよ、来週から、モモはトレーニング開始です!
そこでは、アジリティー、フリスビーも2年間無制限で教えてくれるのです!ウフフ 楽しみ♪
Commented by カルアパパ at 2008-06-29 16:46 x
”下がって~”から”お手”って言った時のジャックの”えっ??”って上げかけた手が何ともカワイイ!!
すごく考えてるって感じで賢いですね。
 
カルアにも同じことやってみました。。。
バックしてお座りして、そして”お手”のコマンド。
普通に歩いてきてお手しました。。。

全く考える”間”がありませんでした(;´∀`)
Commented by borderjack at 2008-06-30 12:39
もんさんへ。
下がらせといて、お手するの?とでも思ってるのですかね。
一応悩んでいる感じが面白かったです。

モモ君のトレーニングは本格的ですね。
ブログに載るのを楽しみにしています(^_^)

Commented by borderjack at 2008-06-30 12:40
カルアパパへ。
普通にそばに来て、お手をする方が賢い気がするけどなぁ。
あまり難しいことは考えず、ボー達はみなさん賢いということに
しておきましょう(^_^)
Commented by リシェクリママ at 2008-06-30 18:05 x
アレって顔してるジャック、可愛い(^_-)-☆
でも、最後はちゃんとママのところへ来てお手なんて、偉い!!
家の子たちは、そこまでやるかしら~???


Commented by borderjack at 2008-06-30 23:05
リシェクリママへ。
アレって戸惑う顔が可愛くて何度もやっていたら、
最近は、そんな顔もしてくれなくなっちゃいました(T_T)
リシェルとクリスだったら、どんな反応してくれるかな?
今度教えてね♪
Commented by ポリーママ at 2008-07-01 16:01 x
現在動画が見れない環境なのですが、ジャックの困り顔、きっと
可愛いんでしょうね~近日見れるようになるので、楽しみにしています。先日のタイムレース、残念でしたね。ポリーも参加予定でした。
Commented by borderjack at 2008-07-01 23:06
ポリーママへ。
動画是非見てくださいね♪
タイムレースは、本当に残念でしたね。
また、ボーダー限定が企画されたら、一緒に散会したいですね(^_^)
Commented by ポリーママ at 2008-07-23 10:28 x
今頃ですが、やっと家のパソコンで動画が見れるようになり、
やっとジャックの困った顔?が見れました!!
でも、ジャック考えて最後には前に来て、しっかりお手してましたね!
Commented by borderjack at 2008-07-23 11:14
ポリーママさんへ。
動画見てくれて、ありがとうございます~♪
困った顔や、考え中の顔を見ていると、
すごく愛おしくなっちゃうんですよね(^_^)
by borderjack | 2008-06-28 08:53 | 遊んだ | Trackback | Comments(12)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家