人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのポリシー(お散歩編)

ジャックには、お散歩中ポリシーがあるみたい!?
それは、マンホールの蓋を踏まないこと。

ジャックのポリシー(お散歩編)_c0147241_22555952.jpg


目の前に、マンホールがあるとなぜだか避けて歩きます。
久しぶりに動画でどうぞ~!



最初のお散歩の時、蓋に溜まった水を飲んで、
こっぴどく怒られたからかな~!?
もしかして覚えてるの? ジャックぷ~♪
でも、ママの様子を伺って上を向いてると、うっかり踏んじゃうんだけどね(^_^)

まぁ、面白いからこのままでいいよ~(^_^)

↓こんなジャックが気に入ってくれたら、ここをぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村


Commented by jersey-no2 at 2008-06-04 00:12
マンホールはなしなんですね・・・
でも、考えてみれば、陸も避けてたかもしれません・・・。
あと、どぶの上にある鉄の上(人が落ちないように置かれてるやつ)も歩きたがりませんよね!?陸はその上は必ず飛んで避けてましたよ。
歩きにくいのでしょうかね!?

Commented by 虎之助 at 2008-06-04 07:30 x
ランディは濡れてる地面は避けますね~。
あと、道路の右端、左端にこだわってるようで
途中で移動して毎日同じ側を歩きます。
Commented by borderjack at 2008-06-05 14:54
もんさんへ。
陸くんも避けてましたか。
鉄の柵の上は、歩かせたことが無いから、ジャックはどうなんだろう?
モモ君は、お散歩開始したら、どんなふうになるんでしょうね!
楽しみですね(^_^)

Commented by borderjack at 2008-06-05 14:55
虎之助さんへ。
ランディは、道路の左右にこだわってるんですね。
ジャックは、道のど真ん中が好きなようです 。
ワンコによって、こだわりポイントが違って面白いですね(^_^)
Commented by チュンチュル at 2008-06-05 15:49 x
え~面白いですね(^^)
マンホール本当に避けているね!
こだわりがあるのかしら^^
暑いからかな?ジャック君はホントに面白いな~♪
Commented by borderjack at 2008-06-06 10:20
チュンチュルさんへ。
わんこによって、こだわりポイントがあるみたいですね。
真夏は暑いから、踏まないでくれた方が助かるかも(^_^)
RUN君にも、そのうちこだわりが出てくるかもしれないですよ♪
by borderjack | 2008-06-03 07:08 | お散歩 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)