香ばしい香り♪

最近、気が付いたのだけど・・・
ジャックの足・・・
なんか、いい匂いがする気がする。
なんていうか、コウバシイにおい?

c0147241_2029994.jpg


散歩から帰ると必ず足を拭いているんだけど、土の匂いとも違うしなぁ。

ジャックの体臭かしら?

なんとなく気になるいい匂いなので、時々ジャックの足の匂いを嗅いでみる。

そんな時、ジャックはちょっと困り顔(^_^)

c0147241_20291786.jpg


ここを↓ぽちっとするといい匂いがするかもよぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/8730911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カルアパパ at 2008-04-25 22:36 x
香ばしいニオイ。。。しますよねぇ~。
私も大好きで、毎日クンクンしちゃってます(;´∀`)

それにしてもジャックの肉球きれいですね~!!
カルアのはくすんだ色でガサガサしています。ちゃんと足洗ってあげてるのになぁ。。。
Commented by アチコ at 2008-04-26 00:07 x
わぁ~! ジャック君の肉球すっごいキレイ!!
なんでこんなにキレイなんですか~?
アディー洗ってもこんなにキレイにならないです・・・(泣)
私も足の匂い好きで~す♪
Commented by チュンチュル at 2008-04-26 22:11 x
ジャック君の肉球すごくキレイですね~!!
ウチのRUNはもうすでに汚いわ。。。
どうやってキレイにしてるんですか?
Commented by borderjack at 2008-04-27 21:53
カルアパパへ。
やっぱり、しますよねぇ~。香ばしい香り♪
これもボーダー特有!?なんてことはないと思いますけど。
Commented by borderjack at 2008-04-27 21:53
アチコさんへ。
やっぱり好きですかぁ。ついクンクンしちゃいますよね。
でも、そんなに褒めてもらうほど綺麗では無い気がしますよ。
たぶん、いい具合にピンボケ写真だからではないかと・・・
Commented by borderjack at 2008-04-27 21:53
チュンチュルさんへ。
みなさんにそんなに褒められるとは思っていませんでした。
特に手入れはしてないですよ。
散歩から帰ってきたら、足拭き用タオルといっても普通のタオルで、
肉球を拭いているだけなので。
今度、RUN君の肉球も見せてくださいね(^_^)
by borderjack | 2008-04-25 20:34 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家