人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday! ジャック!

今日は、ジャックの2歳の誕生日!
無事に2歳を迎えてくれてありがとう。

ということで、ジャックママ特製手作りケーキでお祝い♪
台所で、格闘すること2時間半! 完成!
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_922723.jpg


その間、誰にも相手ににされないジャックは、リビングの角で不貞寝zzz。
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9232627.jpg


できたよーん。好きなだけ食べてちょーだい。
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_925575.jpg


ジャックが我が家に来たのは、生まれて1ヶ月半位。
近くのペットショップでご対面。
初めからボーダーと決めていたけど、ペットショップで見つけたとたん
一目惚れ状態で我が家に来て貰いました。

でも、最初の頃は、色々あったね。
まずは、骨折疑惑
我が家に来て数日後、はしゃぎすぎて手が痛いとブラブラさせて
引きずって歩くもんだから、骨折したかのかと思って早朝から大騒ぎ。

そして、なんといっても衝撃的だったのは、散歩中、
鼻の穴に草の穂先(猫じゃらし)を吸い込んだこと!
吸い込んだと思ったら、ボタボタボターっと流血するし。
なんとか、病院で取って貰えたけど、ものすごく痛かったね~。

そして、あまりの痛さから、一本だけ生えていた白い眉毛が抜けちゃったね。
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9253947.jpg


今思うとあっという間に大きくなっちゃったので、
小さいときのことはあまり覚えていない感じ。
といことで、写真で振り返ってみましょう。

我が家に来たばかりの時。
ふかふかベッドでお昼寝中 zzz
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9364516.jpg


おもちゃで遊んで休憩中。
このときは、遊びながら寝ることはなかった気がする・・・。
秘技「寝てるじゃん!」はここ。
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9265125.jpg


脱走計画中?
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9273047.jpg


なんだか、機嫌よさそうな口元(^_^)
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9281025.jpg


超リラックス体勢で、爆睡中。
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9283530.jpg


ボールで遊んで大満足!
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_9292122.jpg


ただいま、まったり中でちゅ!
Happy Birthday! ジャック!_c0147241_929446.jpg


これからも、ずっと元気でよろしくね~♪

よかったら、ここを↓ぽちっと押してねぇ~♪


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-03-15 10:57 x
ジャック!お誕生日おめでとう!
ランディの方が、ちょっとだけお兄さんですね!
ランディが我が家に来たのは3ヶ月の頃なんで、
ジャックより大きかったかな。
今はジャックの方が大きいけどね。

これからも健康で、元気一杯に過ごせますように!

明日は、宜しくお願いしま~す!
Commented by ゆぱ家 at 2008-03-15 11:54 x
ジャックお誕生日おめでとう!!小さい頃の写真超かわいい(^m^)ゆぱがうちに来たのも3ヶ月過ぎていて、ショップで値下がりされていた...既に若干大きく育っていて足なんて大きく太かったはずなのに、もう弟にぬかれている..小さい頃の写真って貴重ですね~!!明日はディスク講習会の為応援に行けませんが、さらなる記録を期待しています(^▽^)/近いうちまた遊びましょうねq(^_^)p
Commented by リシェクリママ at 2008-03-15 18:30 x
ジャック、お誕生日おめでとう♪
子供の頃のジャック、可愛いね~♡
この写真みると、またパピーが欲しくなっちゃうね(^^ゞ
明日は、どうぞよろしくね(^O^)/
Commented by borderjack at 2008-03-16 21:44
虎之助さんへ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
今日はランディと遊べて楽しかったです。
今日の様子は、近々にアップしま~す。
Commented by borderjack at 2008-03-16 21:47
ゆぱ家さんへ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
あっという間に大きくなっちゃった気がして、
小さい頃のことは写真を見て思い出してます。
また、お会いしたときは一緒に遊びましょう♪
Commented by borderjack at 2008-03-16 21:49
リシェクリママへ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
最近もう1頭欲しいなぁなんてちょっと思ってます。
それから、本日はお疲れ様&おめでとうございま~す♪
Commented by m-raimus at 2008-03-16 22:42
ジャック君 ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
手作りケーキ すごくおいしそう♪ママさんの愛ですね~~★
パピーのジャック君 かわいい~~~(*´∇`*)たまりませんねえ
にやにやしながら見ちゃいましたよ~~ パピーが 欲しくなりますねえ・・・
Commented by jersey-no2 at 2008-03-17 01:00
ジャックくん、
Happy 2nd Birthday♪

ケーキおいしそう!!
どんな風に食べたのでしょうか!?


それにしても、パピーのジャックくん、むちゃんこかわいい!!!
って、今もかわいいですよ!
寝てるときの格好・・・起きてるときのやんちゃぶり、惚れ惚れしちゃいます。≧(´▽`)≦アハハハ

我が家にもそのうちパピーがくるでしょう・・・。
そのときは、こうやって愛くるしい姿を納めておかなければ。(^^)

Commented by borderjack at 2008-03-17 23:00
らいむママへ。
犬用ケーキ、買うと高いからと挑戦してみたのだけど、
自作だと、目茶目茶安く出来て自分でもビックリです。
余ったのを私たちも食べたけど、人間には微妙かな(笑)
Commented by borderjack at 2008-03-17 23:03
もんさんへ。
どんなふうに食べたかというと~
慌てて食べて、ケーキが皿から1mくらい吹っ飛んでました(;^_^A
もんさんの所にも、パピーちゃんが早く来るといいですね♪
by borderjack | 2008-03-15 09:46 | 誕生日 | Comments(10)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)