何度でも♪

ジャックのご飯は、ファーストチョイス。
たまには、ペディグリーのスープ仕立てを混ぜて
スペシャルご飯にしてあげるけど、ほとんど毎日同じメニュー。
でも、飽きずに毎回よろこんで食べてくれる。

いつものように、「お手、おかわり、さがって、おいで」をして、あっという間に完食!





もし、ジャックが話せたらこんなことを言っているのかも・・・

うまっ!うまうまうま♪ 何度食っても、うまっ!

c0147241_14262183.jpg


「さがって~」の成果は、こちらで上映中!

よかったら、ここを↓ぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/8350262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虎之助 at 2008-03-01 17:16 x
「さがって~」は、相変わらず面白い!
どうやって教えたのかが不思議~。

見事な「さがって~」にポチ!
Commented by カルアパパ at 2008-03-01 22:56 x
ジャック、動きが早くて忠実にコマンド聞いていててすごいですね!

カルアは言ってもいないことしたり、違うことしたり。。。次第に早く
くれくれ、の”アウアウ”言ってダダこねます。。。
Commented by jersey-no2 at 2008-03-02 10:54
うましょぉ~~♪

ジャックくん賢い!!
「さがれ」が出来るなんて凄い!!
訓練法方、今度教えてください!
私の未来のワンコに教えます!(^○^)

Commented by m-raimus at 2008-03-02 22:22
う~~~ん♪いい音~~♪♪
食欲を そそる音ですよね~(*^-^)
ジャック君 文句も言わず えらいわあ~  らいむも 食べる前に
あれこれさせるんですが 全部 文句をいいながらです(*-公-)
Commented by borderjack at 2008-03-03 11:46
虎之助さんへ。
え~、実はたいしたことしてないんですよ。
近づいて来たら、手で押しながら「さがって~」って言ってたら、
できるようになりました。
Commented by borderjack at 2008-03-03 11:48
カルアパパへ。
普段はもうちょっと動き遅いですよ。
目の前にご飯があると、通常の1.5倍位になるみたいです♪
Commented by borderjack at 2008-03-03 11:51
もんさんへ。
近づいて来たら、力ずくで後ろに押し返してただけなんですけどね。
部屋の中で邪魔な時は、「さがって~」を使うとどいてくれるので、
結構重宝してます♪
よかったら、未来のワンコにどうぞ♪
Commented by borderjack at 2008-03-03 11:54
らいむままへ。
いつも、おいしそうに食べてくれるので、こっちも嬉しいですよね。
ジャックも、ウゥ~とか文句言いますけど、
ご飯のためなら、何でもするみたいです(^-^)
by borderjack | 2008-03-01 14:33 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack