人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め放題!

我が家の近所には、激安で有名なスーパーがある。
そこの広告を見ていたジャックママ。

「400円で麺詰め放題」

が目に留まったらしい。
これは早速行かねばと、平日の昼下がり、ジャックをお留守番させて一人でGO!

その結果・・・・

ジャーン! 30袋ゲット(^_^)
詰め放題!_c0147241_22243898.jpg


詰めた袋はこんな感じ♪
詰め放題!_c0147241_222511.jpg


でも、これからは定期的に「焼きそば→うどん→おそば」が出てくると悟ったジャックパパ。
たまには、「焼肉→ハンバーグ→カレーライス→らーめん」も入れてくださいとお願い。

好きなメニューが超お子様なのはさておき、ジャックママがどんな顔をして
詰めていたのか想像すると笑ってしまうジャックパパなのである。

ジャックはというと、そんな頼もしいママのひざ枕で、ふつうに寝てる今宵なのでした。
詰め放題!_c0147241_2226082.jpg




にほんブログ村


Commented by jersey-no2 at 2008-02-27 00:31
おおおお・・・
ジャックママ、、すごい!!
ちなみに、袋の中にどうやってこんな数の麺類が収まったのでしょうか?

ジャックパパさん・・・カレーうどん・そばのレパートリーは有りですか?(^^ゞ

Commented by レオン姉 at 2008-02-27 01:17 x
お久しぶりです♪
をーーー!すごーい。笑
ジャックママ、おそるべし。。。爆
30袋なんて・・・どう見ても入る量じゃないのにー^^笑
Commented by 虎之助 at 2008-02-27 07:44 x
400円で、これだけGETできれば、最高じゃないですか!
メニューが偏るのも我慢ですね!ジャックパパ!(笑)

ジャックママのど根性に「ポチッ」しときますね~(笑)
Commented by borderjack at 2008-02-27 13:30
もんさんへ。
全部収まってなくても、山積み状態で落ちなければ、
レジはオッケーなんですよ。
その後は、当然2つの袋に分けてもって帰りますけどね。
Commented by borderjack at 2008-02-27 13:32
レオン姉さんへ。
以前は、12袋程度で満足して帰ってきたら、隣の奥さんに甘いと
言われたので、頑張ってみました。
レオン姉も、主婦になれば未知のパワーが沸いて出るはずですよ(^_^)
Commented by borderjack at 2008-02-27 13:36
虎之助さんへ。
ジャックパパです。僕も今日は臨時休業中。
どうやら、数袋以外は冷凍庫に入れたようで、連日麺三昧では
無いようです(^_^)
Commented by アチコ at 2008-02-27 13:56 x
ジャックママさん頑張りましたね。凄いです!
主婦にとって≪つめ放題≫と言う言葉は魅力的ですよね~♪
もしかして赤い広告のスーパーですか?
Commented by borderjack at 2008-02-27 15:41
アチコさんへ。
そう、魅力的ですね。ついやっちゃいます(^_^)
スーパーはその通りです。
アチコさん家が大好きな浦和レッズのような真っ赤な広告!
店内はF1の音楽。ついつい買っちゃいますね。
Commented by カルアパパ at 2008-02-27 19:55 x
F1の音楽。。。あそこですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

あの音楽は反則ですよ。。。なんだかたくさんイロイロ買わざるを得ない心境になってしまいます。
 
嫁もあの音楽はヤバイと。。。
Commented by borderjack at 2008-02-27 22:09
カルアパパへ。
急いで買い物しなくちゃいけない心境になっちゃうし、
いつの間にか、口ずさんでてかごの中は一杯になっちゃいますよね(;^_^A
Commented by m-raimus at 2008-02-27 23:08
おみごと!
私も つめ放題 大好きです♪ ぜったいに 恐ろしいほど いつも
詰めるので 家族に あんたしかできんわ・・・といわれてます
(;´▽`A``
しかし 麺スペシャルですねw
(;゚д゚)ァ....そうそう タイムレースなんですけど 関西で 近々・・とか あるんでしょうか 関西は なかなか無いのかな・・・
らいむぱぱが 参加しよう!と言い出したので・・・
教えてください(*^-^)
Commented by まりこ♪ at 2008-02-27 23:36 x
お~!!
ジャックママ頑張ったねv(*'-^*)-☆
詰め放題だと言うだけで、もの凄い気合いが
入っちゃうのよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
膝枕で寝ているジャックくんも可愛いぞぉ♪
Commented by borderjack at 2008-02-29 10:38
らいむママへ。
恐ろしいほど・・・・うーん、見事な入れっぷりなんでしょうね!
実はキノコ類のつめ放題もやったんですが、あれは失敗でした。
タイムレースは、DOG EVENT clubのHPに予定が書いてあるのですが、
東京・千葉・茨城・伊豆の4箇所でやっているようで、
どうやら、関西はないようですね。
だんだん、開催地が広がっていくといいですね!
Commented by borderjack at 2008-02-29 10:41
まりこ♪さんへ。
この日は、いつもにも増して気合が入っちゃって(笑)
一度目に入れたときは、途中で袋が張り裂けてしまったので、
二回やり直したんですよ(;^_^A
最終的にレジに持っていった袋も張り裂けそうになってました(;^_^A
by borderjack | 2008-02-26 22:32 | その他 | Comments(14)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)