人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるじゃん!

ボール遊びと引っ張りっこが大好きなジャック。
リビング放牧中は、休むことなく昼でも夜中でも「あそぼー」を催促してくる。

寝てるじゃん!_c0147241_19574589.jpg


そんなジャックは、自分が眠いのも忘れて催促するもんだから、
遊んでいる最中に寝る ことがある。

まずは、黄色いピーピーボールの催促。

寝てるじゃん!_c0147241_1958051.jpg


仕方が無いので、遊んであげる。

寝てるじゃん!_c0147241_19581166.jpg


よく見ると面白いハナのカタチ(^_^)
わかりずらいけど、ジャックの鼻の中はピンクなのさ~

寝てるじゃん!_c0147241_19582930.jpg


次は、サッカーボールダンベルで、遊べの催促!

寝てるじゃん!_c0147241_19584716.jpg


寝てるじゃん!_c0147241_1959831.jpg


でも、そのうちに・・・・・、って、寝てるじゃん!

寝てるじゃん!_c0147241_19594836.jpg


てなわけで、遊ぶか寝るか葛藤に耐えるジャック上映中!





寝るか、遊ぶかどっちかにできないもんですかね?


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-02-16 21:34 x
やべ~!すげ~葛藤してる!(笑)
こんな顔間近で見てたら、抱きしめたくなっちゃうよね~。

ジャック!可愛いぞ~!
Commented by カルアパパ at 2008-02-16 21:47 x
すごい!!

私は電車で立ちながら眠ってしまい、ガクッと座り込んだことがありますが、遊びながら寝るとは。。。

相変わらず、ジャックかわいいですね(´∀`)
Commented by m-raimus at 2008-02-16 23:01
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
これは 最高におもしろい!!!!!!!
いや~ 笑えましたよ~♪ 遊びたいのに 眠い・・・たまらない
葛藤ですよね
あまりにも かわいくて おもしろいので もう1度見てきますw
Commented by アチコ at 2008-02-16 23:25 x
可愛いですね~。そして面白い!
眠いのに絶対おもちゃを放さないところがいいですね!
ジャック君、最高です♪
Commented by jersey-no2 at 2008-02-17 02:04
うひゃーーーすごいかわいい!!
葛藤してるジャックくん。
こんな夜中に動画みて一人でニヤニヤしてた私。(怪しい・・)

ちなみに陸の鼻の中も、ピンクだったよ!
って、別に聞いてないか・・・(^。^;)

Commented by borderjack at 2008-02-17 09:33
虎之助さんへ。
確かにしょっちゅう抱きしめちゃってます。
でも、ボーダーは、みんなかわいく見えちゃいますよ。
Commented by borderjack at 2008-02-17 09:35
カルアパパへ。
電車で立っていて、「ひざかっくん→危なかったぁ」ならありますけど、
座り込んじゃうなんて、カルアパパのほうがすごい!
Commented by borderjack at 2008-02-17 09:38
m-raimusさんへ。
みんなこうだと思ってましたが、違うみたいですねぇ。
何度でも見て、笑ってやってください(^_^)

Commented by borderjack at 2008-02-17 09:40
アチコさんへ。
ジャックは、いやしんぼだから、2つのことを同時にしたいのかも!
ボールを咥えてるのに、さらに別のを咥えようとするし。
Commented by borderjack at 2008-02-17 09:43
jersey-no2さんへ。
笑って頂けましたかぁ。陸君もピンクだったんですね。
でも、写真撮るとそこだけ目立って、お間抜けに見える時がありますね。
Commented by リシェル&クリスママ at 2008-02-18 18:03 x
遊びながら寝ちゃう犬なんて、聞いたことないよぉ~(^^ゞ
ジャック超可愛い~♡
お家でのそんな可愛い姿もみたいな☆☆☆
Commented by borderjack at 2008-02-18 18:41
リシェル&クリスママへ。
我が家では、「日本一の寝不足犬」とか、「ジャックだけの特別機能」では?
と噂しています
by borderjack | 2008-02-16 20:11 | 寝てるじゃん! | Comments(12)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)