ババンバ バン バン バン♪

パソコンやってると、ジャックが遊ぼうって、ボールをくわえて突っついてくる。
ねーねー、そんなのやってないで遊ぼうよ~♪
c0147241_20365171.jpg

放っておくと「お気に召しませんか。では、これはどうでしょう?」ってな感じで、
次から次へとNew アイテムを持ってきてしまうので、仕方がないから遊んであげる。

でも、ジャックは引っ張りっこばっかりやりたがって、
つまらないから、こんなことしてみました♪
c0147241_20365988.jpg

c0147241_2037875.jpg

「サッカーボールダンベル」がタオルを乗せてるみたいに見える!?
c0147241_20371846.jpg

c0147241_20372832.jpg

ジャック~、大好きなボールがいっぱいだね~(^_^)
うまいぞー♪

ボーダーランキング参加中! よろしければ、ここをぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by jersey-no2 at 2008-02-08 12:28
はじめまして、犬ブログ村からやってきました、もんと言います。
ジャックちゃん、かわいいですねぇ~。
最近、新しいファミリーがほしいなぁ~と思いながらあちこちブログを覗かせていただいてます。
また、お邪魔させていただきます。(^O^)
よろしくです。
Commented by borderjack at 2008-02-08 23:59
もんさんへ。
ジャックとGO!にご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉もうれしいです。
もんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ、どうぞよろしくです!
by borderjack | 2008-02-06 20:56 | 遊んだ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack