人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック最大の技!?(今のところ)

我が家では、ジャックにごはんをあげるとき、
「お手、おかわり、おいで、さがって」をやってからあげていた。
「さがって」は、結構面白いのだが、家の中では、ちょっぴりしか
下がってくれないから、外でやったらどうかと実験してみた。

ジャック、まずはおすわりだよ~!

ジャック最大の技!?(今のところ)_c0147241_1449583.jpg


は~い、さがって、さがって~!

ジャック最大の技!?(今のところ)_c0147241_14501346.jpg


いざ、大技公開! ど~だぁ~!

是非見てね~♪ 
しっぽフリフリ、さがってさがって~♪





・・・うーん、いくら言っても3mが限界かぁ。
ジャック最大の技!?(今のところ)_c0147241_14504046.jpg

これ以上は、何が何でも動きませんと言わんばかりに伏せの体制になってしまう。
ジャック最大の技!?(今のところ)_c0147241_14504982.jpg

仕方がないから、大好きなボールあげるよ。
好きなだけ、かじってくれ給え。
もっとグイグイ遠くまで、下がってくれないものかな~。


頑張ったジャックのために、ここを一押しお願いしま~す!


にほんブログ村


Commented by 虎之助 at 2008-01-12 21:14 x
これって、面白い!もっとさがれるようになればいいね!
ランディにも、何かちがった事を教えるかな~。
Commented by ゆぱ家 at 2008-01-12 22:24 x
DOG FAN見ましたよ(@@)兄弟犬が雑誌に載って、ゆぱ家もうれしいで~す!!近々遊びましょうね!!どこか行くのが決まったら連絡しま~す(^▽^)/今年も宜しくです!!いっぱい遊びましょう(^m^)..(うちもバックの練習させようかな....)
Commented by borderjack at 2008-01-13 00:26
虎之助さんへ。
面白かったですか、それはよかった~!
次の目標は、歩きながら足の間をくぐってくれるのをやりたいんですが、おやつで釣って誘導しても食いしん坊なのでタイミング合わず、ジャックのあごを蹴り上げちゃってま~す。
なので、まだまだできそうにありません。
Commented by borderjack at 2008-01-13 00:28
ゆぱ家さんへ。
見てくれましたかぁ。雑誌初デビューです♪
それから、是非また遊びましょう!!
ちなみに、1/27はすいらんで3回目のドッグタイムレースに挑戦するので、
すいらんに出没予定で~す。
Commented by リシェル&クリスママ at 2008-01-13 09:32 x
ジャック、芸達者ですね!
しっぽフリフリが可愛らしい~☆

DOG FANに載ってるんですね。ジャック美男子だからですね☆
おめでとうございます!!
Commented by borderjack at 2008-01-13 19:03
リシェル&クリスママへ。
本当は、アジリティとかフリスビーとか格好良く決めたいんですけど無理そうなので、芸人(犬)にしようかと。。。
タイムレースだけは、お気軽なので頑張ってま~す!
美男子、、、ありがとうございます (^O^)
世界で一番かわいいと思ってま~す! 皆さんそうだと思いますけどね♪
Commented by 虎之助 at 2008-01-13 21:40 x
ちょっと、ドッグタイムレースについて教えてください。
虎之助は日曜日が休めないので、もし参加するにしても
さちママ一人での参加となります・・・
一人でも、対応できるのでしょうか?
それとも、やはりスタート&ゴール地点でm最低2人必要
なのかな?
もし、一人でも参加できるようなら、考えちゃうんだけど・・・
Commented by borderjack at 2008-01-13 23:54
虎之助さんへ。
一人の場合は、スタッフのお姉さんがスタート地点で抑えてくれますので、さちママの爆走だけで大丈夫です!
ただし、参加するなら事前に開催案内をチェックしつつ、予約をした方がいいですよ。予約しないと当日のキャンセル待ちになっちゃいます。お手軽なのか、結構埋まっちゃうみたいです。
ご存知かも知れませんが、すいらんではドッグイベントクラブさんがやってるやつです(http://www.doglife.info/index.html)。
千葉、茨城、伊豆でやってるみたいですね。
Commented by モスラ(白龍ママ) at 2008-01-14 11:20 x
ジャック~見ましたよ♪☆DOG FAN☆
昨日の朝…ゆぱ父より情報をいただき、さっそく購入!
ボーボーーボーがいっぱいで、ニマニマしながら読みました♪
ジャック~可愛いかった~。素敵に載ってましたねっ☆

瑠璃は先日、避妊手術をしました。
経過は…良好。でもって、林で散歩できないのでストレスたまり気味(-_-;)
早くランに行きたいです♪今年も白龍家をよろしくお願いします(ぺこり

ジャックのバック…カッコイイ♪実は白龍も出来るのですが…モスラが脅した時に…バックしながら逃げます。
かっこ悪いので…自慢できませんが(^_^;)。。。
Commented by ジャックママ at 2008-01-14 13:31 x
モスラさん、こちらこそ、ヨロシクです (^O^)
見てくれてありがとう♪
うちも二人そろって、雑誌見ながらニンマリしてます。

瑠璃ちゃん、手術したんですね。
ランに行けるようになったら、また遊んでくださいね♪
by borderjack | 2008-01-12 15:04 | 遊んだ | Comments(10)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)