鼻のせ特訓だ!

最近、お気に入りの黄色いボール。
なぜか、ママにお尻を向けて一人でピーピー鳴らして遊んでる。
c0147241_1615317.jpg

c0147241_16152174.jpg

ボールがあれば、用はないって事かね、ジャックー!
ママ的には面白くない。
なので、ボールを取り上げ、ジャックの鼻に乗せてみる。
最初のうちは、すぐに落ちちゃったけど、
c0147241_16163681.jpg

おぉ~!
いびつな形してる割に、ちゃんと鼻に乗るじゃないか~!
c0147241_16171183.jpg

c0147241_16172284.jpg

c0147241_16173162.jpg

よし、次は鼻に乗せて待て→パク練習だ!
テレビでよくやってるやつ、ジャックもやって見せてくれよ~!

ボーダーのランキングに参加してま~す。
ぽちっと一押しお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/7910510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カルアパパ at 2008-01-05 22:50 x
実は、カルも鼻におやつ乗せて”ヨシ”とともに”バクゥ~!!”
って食べさせようと教えているのですが、ヨシとともに落としてゆっくり食べます。
 なかなか教えるのもタイヘンです。。。

 それにしても、足は付いているけれど丸いものを鼻の上に乗せられるジャックはすごい!!
Commented by borderjack at 2008-01-06 18:09
カルアパパさん、こんにちわ。
今では、おやつでもこのボールでも、落とさずにパクッって
できるけど、最初はジャックも下に落としてから食べてました。
そのうち、どうやれば早く食べれるか考えたのか、パクッって
できるようになってきましたよ。
Commented by 虎之助 at 2008-01-07 23:14 x
ランディも「鼻パク」は得意ですよ!(軽く自慢)
でも、おやつ以外は乗せた事ないな~。
今度挑戦してみよう!
Commented by borderjack at 2008-01-08 13:18
虎之助さん、こんにちわ。
ランディも得意ですか~。それじゃ、これでど~だ。
手をピストルの形にして、バ~ンってやるとジャックは
ひっくり返りますぞぉ~!自慢自慢!
Commented by リシェル&クリスママ at 2008-01-08 17:53 x
遅くなりましたが(汗)、おめでとうございます!!
ジャック、鼻のせ上手ですね☆
私もジャックのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
Commented by borderjack at 2008-01-08 20:50
リシェル&クリスママ、あけましておめでとうございます。
リンク是非お願いしま~す!
こっちは、勝手にリンクしちゃってましたので~(;^_^A
Commented by 虎之助 at 2008-01-08 23:20 x
ジャック!やりますな~!しか~し!
「バーン」はランディもやりますぜ!(時々失敗するけど)
あとは・・・「ワンは?」って言うと「ワン!」と答えます!
(自慢自慢)
Commented by borderjack at 2008-01-09 17:13
虎之助さん、こんにちわ。
ランディもなかなかですね。「ワン!」はいいなぁ~。参りました~。
でも、次回ジャックの大技披露予定なので、乞うご期待!
・・・期待され過ぎても困るけど。みんなできることかも!?
by borderjack | 2008-01-05 16:23 | 遊んだ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家