ジャック的引っ張りっこ

ジャックのお気に入りの遊び、引っ張りっこ。
普通、引っ張りっこというと、平行に引っ張るはずなのだけど、
ジャックは違う。
盛り上がってくると、こーなっちゃうのである。



ジャック・・・・
それは引っ張りっこじゃなく、ジャンプになっちゃうんじゃないのかね?
まぁいっか。
それで、タイムレースに向けて、足の筋肉を鍛えてくれたまえ。

ボーダーのランキングに参加してま~す。ここを一押しお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by カルアパパ at 2008-01-03 12:05 x
ジャック。。。激しいなぁ(;゚д゚)。。。

今年もよろしくお願いします!!

タイムレース楽しみです。がんばりましょう!
Commented by borderjack at 2008-01-03 12:31
カルアパパ、あけましておめでとうございます。
タイムレース一緒に頑張りましょう!
ジャックは、スムーズなスタートをするための練習中で~す。
カルアちゃんとは、決勝戦で戦えたらい~なぁ~。
Commented by 虎之助 at 2008-01-04 21:45 x
あけまして、おめでとう!
今年もよろしくお願いします!

ディスクのできないランディ・・・タイムレースだったら
できるかな?今年の目標は、「タイムレースに一度で
いいから出場する」にしよう。
Commented by borderjack at 2008-01-05 15:38
虎之助さん、こんにちは。
こちらこそ、こちらもよろしくお願いします!
ジャックも、ディスクはたまに遊ぶ程度。。。
タイムレースは、お手軽ですので、参加してみては?
決勝戦でお会いしましょー!
by borderjack | 2008-01-03 10:29 | 遊んだ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack