人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいサークル買ってもらった♪

こんにちわ。アレぽんです。
今 使っているサークルは、これ。
ジャックぷ~とティナっち姉さんのお下がり。

10年以上前の物で、錆びてる所もあるので、新しいのを買ってくれたんだ(^o^)丿

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09273905.jpg


組み立て中、「何してるの?」って感じの顔をしながら、隣で見守るティナっち姉さん。

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09274260.jpg


オレは、ウハウハしちゃって、邪魔し過ぎって怒られて確保された(^^ゞ

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09274467.jpg


代わりにティナっち姉さんが邪魔してくれたみたい♪
パパさんは、ちょこちょこ姉さんの相手をするもんだから、作業がなかなか進まないみたい。

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09274730.jpg


で、完成。
オレより先に、ティナっち姉さんがお試しで、サークルイン!

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09275082.jpg


そして、オレもサークルイン!

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09275239.jpg


前のより二周り位広くって、高さは低くしてくれたんだ。
これで、サークルの中に居ても、みんなの顔が良く見えるよ(@_@;)

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09275522.jpg


う~ん、広々~!
そして、ジャックぷ~先輩が使ってたクールボードも敷いて貰った。

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09290842.jpg


いい感じ♪
寝る時は、サークルが落ち着くんだよね!

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09291417.jpg


ということで、早速寝ちゃったオレ。

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09291835.jpg


新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09292020.jpg


諭吉さんが数人飛んで行ってしまったようだけど、大事に噛みます使います。
どうも、ありがとう\(^o^)/

新しいサークル買ってもらった♪_c0147241_09292385.jpg


ちょっと高かったけど、物自体はなかなか良いし、
アレぽんが喜んでくれたみたいで、良かったよ(^_-)-☆


にほんブログ村


by borderjack | 2019-08-19 06:50 | 買った | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)