人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピボー 挟まってます♪

我が家の新顔、アレックス。
元気に過ごしております。

まだまだサークル生活ですが、
大先輩のジャックぷ~がやったことと同じ行動をしております♪

マズルや手をサークルから出しての「ここから出せ出せ攻撃」???

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18460967.jpg


パピボー 挟まってます♪_c0147241_18461327.jpg


ジャックぷ~もティナっちも、このサークルを使ってたけど、
ティナっちはやらなかったなぁ♪

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18461734.jpg


パピボー 挟まってます♪_c0147241_18461973.jpg


ということは、男の子はみんなやるのかしら???

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18462327.jpg


でも、斜めに顔を突っ込んで、歯が引っかかって、抜けなくなって、
キャンキャン言っているのは、アレックスだけ。
3回くらいありました。
その都度、救出しております。

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18462760.jpg


ちなみに、ジャックぷ~はこんな感じ。
2006年5月。我が家に来たばっかりの頃。

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18463025.jpg


パピボー 挟まってます♪_c0147241_18463560.jpg


そして、2007年の6月。
2歳になっても、やってました。
この頃は、昼間はフリーで、夜だけサークルだった気がするけど、
かなりの暴れん坊でした。

パピボー 挟まってます♪_c0147241_18463849.jpg


ジャックちゃん、元気にしてるかな?



にほんブログ村


by borderjack | 2018-01-21 17:22 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)