人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのぬいぐるみ♪

ジャックが旅立ってから2か月後の10月末に注文していた
「ジャックのぬいぐるみ」が届きました\(^o^)/

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_08595910.jpg


作って頂いたのは、こちらのPECO Hugさん。

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09000244.jpg


正直、「ここが もうちょっと こうなっていればなぁ。」というところはあるけれど、
どこからどうみてもジャックぷ~♪

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09000495.jpg


ジャックコーナーの前に居てもらうことにしたけど、
元気だったジャックが実際にそうしていたように、
伏せして、いつも笑っていて、お部屋を見渡しているみたい♪

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09000773.jpg


ティナっちも、大好きなジャックの前でのんびり、のんびり♪

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09000905.jpg


若かりし頃のジャックちゃん。

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09001297.jpg


似てる、似てる♪

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09001473.jpg


両耳から垂れ下がる黒い毛の部分とか、白い襟巻きの毛並みとか、

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09001797.jpg


口の中の黒い模様とか、肉球の模様なんかもそっくりにできています。

ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09001915.jpg


ジャックのぬいぐるみ♪_c0147241_09002243.jpg


お値段はちょっと高かったけど、
ジャックが帰ってきて、いつも笑ってみんなを見てくれているようで大満足です♪

ジャックちゃん、元気かな?



にほんブログ村


Commented by minitowa at 2018-01-18 22:56 x
ジャックくん(☆。☆)ヽ(^0^)ノ🎵
お帰り!ふふふ。可愛い😆
抱っこ出来る大きさですね!!
そうそう、お耳の横のシューーーっと
長い黒い所が、ソレーーーヾ(^v^)k
似てるようで皆、特徴があるんですよね!!
笑顔のジャックくん💓今頃、照れてるかなぁ?!
Commented by borderjack at 2018-01-20 08:26
minitowaさんへ。
我が家はぬいぐるみにしました♪
箱を開けるまでは、似てるかどうかドキドキでしたが、
ジャックぷ~にそっくりだったので、本当にジャックが
帰ってきたって感じです。
今は、アレックスも加わって、部屋には3ボー居るみたい。
ジャックからこっそり貰った遺毛と合わせて、
我が家の宝物なので、大切にしようと思います♪
by borderjack | 2018-01-14 16:55 | ジャックの病気、想い出、命日 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)