人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこ怪獣登場♪

2017年12月31日、我が家にちびっこ怪獣が来ました。

「なんだ? なんだ? 何事よ!」 のティナっち♪

ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11444047.jpg


そして、ちびっこ怪獣「アレックス」登場。
よろしくね♪

ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11444433.jpg


ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11444765.jpg


「食べる→寝る→遊ぶ」を繰り返す極楽生活中の元気一杯の男の子です。

ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11445006.jpg


ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11445310.jpg


ジャックが見えなくなっちゃってから、
ティナっちが寂しそうにしている時があるので、
我が家の3代目ボーダーとしてお迎えしました。

ちびっこ怪獣登場♪_c0147241_11445512.jpg


でも、まだティナっちからすると、
「なに、この小っちゃいの?」という感じみたいです。

ジャックと同じように、仲良くしてくれるといいな♪



にほんブログ村


Commented by minitowa at 2018-01-08 03:27 x
お?ン?わーー🎵😆
新入りちゃん💖すごーい可愛い!
アレックスくんですか!!
ちょうどジャックくんを迎えた頃の大きさですよね。新たな風でティナちゃんビックリですね~。そっか~(#^_^#)
トワに色々破壊されてた事を想い出しました。いやいや成長楽しみです!

今年もよろしくお願いします。
Commented by borderjack at 2018-01-08 08:56
minitowaさんへ。

今年もよろしくお願いします♪
ジャックのことがあったので、どうしようか迷ったのですが、
ティナっちが寂しそうにしているように見えたので、
思い切って迎えちゃいました。

同じ男の子だからか、ティナっちとは違って、
ジャックと似てる行動がいくつかあって、
懐かしい感じです。
by borderjack | 2018-01-03 11:54 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)