ジャックの四十九日

今日は、最愛のジャックの四十九日です。

特に何をするわけではありませんが、
ジャックの写真やビデオを見て静かに過ごそうと思います。


c0147241_10521830.jpg


c0147241_10522215.jpg


ジャックが旅立ってからは、毎日朝夕お線香をあげて手を合わせています。
ジャック用に、香炉やお線香立て、可愛いおりんを買いました。


c0147241_10522676.jpg


c0147241_10523304.jpg


手を合わせながら、ジャックに話かけている毎日です。
もう、病気に悩まされること無く、元気でやってるね♪


c0147241_10523841.jpg


c0147241_10524264.jpg


ジャックは、ロングリードの端っこをちょこんと咥えて、
引っ張りっこをするのが好きだったな♪

c0147241_10524453.jpg


c0147241_10524955.jpg


c0147241_10525232.jpg


c0147241_10554299.jpg


闘病中のこと、特に最期のことを思い出すと
すぐ涙が出てきちゃうけど許してね。



c0147241_10525552.jpg


c0147241_10570470.jpg


色々な考え方があると思いますが、
我が家は納骨せずに、ずっと一緒に居ようと思います。


飼い主が死んだら、可能ならば一緒に埋葬してもらうか、
どこかに散骨して貰おうかなぁと考えています。

元気だった時と同じく、ずっと一緒に居たいので。



c0147241_10570707.jpg


c0147241_10571044.jpg


お出かけするとジャックが居ないことを実感しちゃって、
まだまだ寂しい飼い主ですが、これからもよろしくね。



c0147241_10571351.jpg


昨夜は、夢に出てきてくれて、沢山散歩して楽しかった(*^_^*)

c0147241_10590510.jpg


c0147241_10590843.jpg


これからも、たまには夢に出てきてね、ジャックちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
.


[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/27973691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by borderjack | 2017-10-13 11:27 | ジャックの病気、想い出、命日 | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家