人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンガンダムを見に行った♪

ジャックが病気になってから、引きこもり気味の我が家。

旅立ってからは、ティナっちと近くの公園にお散歩に行く位だったけど、
ちょっと出かけてみようかな。。。

ユニコーンガンダムの立像が完成したというので、久しぶりにお台場へ。
まずは、潮風公園に車を止めて、ティナっちとお散歩。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18031874.jpg


ジャックが居た時と同じように、一暴れしてもらいます。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18032023.jpg


そして、ガンダムが待ち構えているダイバーシティ東京へ。
居ました、居ました(@_@;)

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18032436.jpg


おおっ、すばらしい\(^o^)/

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18033123.jpg


ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18033720.jpg


いつものように、記念撮影。
でも、写真を撮っていると、ジャックが居ないのを実感しちゃって、
なんだか寂しい。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18034181.jpg


ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18034953.jpg


無料でスタッフの人に記念撮影もして頂きました。
ティナっちも、我が家の大事な家族。
いつも一緒に居てくれて、ありがとね(^_-)-☆
大切にしないとね。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18035169.jpg


そして、さっきまでのユニコーンモードからデストロイモードに変身。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18035787.jpg


昼間の変身タイムは1分位で、ちょびっとだけの変身みたい。
夜はライトアップもされて、もっといろいろな変身パターンがあるみたい。
近いうちに、夜も見に来なくては。

小さいガンダムも居ました(*^_^*)
ガンダムカフェのコンシェルジュをしているようです。

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18035969.jpg


2009年にジャックと見に来たファーストガンダムはこちら♪
ジャックちゃん、若いね。

しばしガンダムを楽しんだあとは、
久しぶりのレインボーブリッジとフジテレビを背景に記念撮影♪

ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18070126.jpg


ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18065863.jpg



ユニコーンガンダムを見に行った♪_c0147241_18070346.jpg


ティナっちは、久しぶりのお出かけ楽しかったかな。

ジャックちゃん、ティナっちが元気で過ごせるように、
お空から見守っててね(^_-)-☆



にほんブログ村


by borderjack | 2017-10-09 18:23 | お出かけ | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)