人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナっち、一人で初めての公園♪

ジャックが旅立ってから3週間。
本当に居なくなっちゃったのかな・・・という気がまだしています。

こんな感じでソファーの裏で寝てないかな。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18064251.jpg


ティナっちも、ジャックが居なくなったのを実感してきたのか、
部屋にいてもなんだか寂しそう。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18064625.jpg


ジャックの闘病中には行けなかったので、
昨日は約3か月ぶりにティナっちと近くの公園に行きました。

ジャックの首輪は、お散歩バックにぶら下げることにしました。
これで、見えないけれどジャックも一緒。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18065609.jpg


うーん。でもなんだか3人だと寂しい。

ジャックはこんな感じで運転席の後ろに居たので、
車の乗り降りの時、ティナっちは必ず運転席側の2列目に行って中を覗くし。

たぶん、ティナっちは「今日もジャックは居ないわねぇ」って、
思っている気がします。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18075328.jpg


それにティナっちは、
我が家に来てからはいつもジャックと一緒に居たし、
散歩でもどこに行っても、寄り道しながら、
結局はジャックの後ろをついて歩いていたので、
一人で公園に来ても、どこに行けばいいのかちょっと戸惑っていた感じ。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18075678.jpg


ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18075875.jpg


でも、大好きな引っ張りっこをして、少しは気分が晴れたかな?

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18084894.jpg


ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18085110.jpg


今までは、こんな風に二人でやってたんだけどなー。

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18085377.jpg


ティナっちさん、ジャックは居なくなっちゃったけど、

ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18085899.jpg


ティナっち、一人で初めての公園♪_c0147241_18090268.jpg


これからも元気よく、お散歩頼みますよ。



にほんブログ村


by borderjack | 2017-09-16 18:18 | ジャックの病気、想い出、命日 | Comments(0)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)