闘病中のジャックぷ~

膵臓の腫瘍(インスリノーマ)のために、
血糖値が低くて、自分で歩くことができず寝たきりなので、
エアコンの効いたお部屋でのんびり過ごしております。

それに、基本的に呼吸が荒いので、見ていてかわいそう。

昨日は、大好きな梨を食べました。
この1か月、低いながらもぎりぎりの血糖値を維持できたけど、
副作用の影響もあって、安心はできない状態。

これからも、今の血糖値を維持したいけど・・・。

一方、ティナっちは、元気♪ 元気♪

c0147241_09174110.jpg


闘病生活大変だけど一緒に頑張ろうね、ジャック!


ボーダーのランキングに参加しています。
よかったら、↓ここをぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
.

[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/26884044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minitowa at 2017-08-15 22:12 x
ジャック君、すっごくコントロール難しいですね…トワも低脂肪食にして沢山はあげられないので痩せ気味になりがちです。立ち上がるのに脚が滑りにくいヨガマットを敷きましたら何とか立てました。ティナちゃん、励ましてるかな~。
Commented by borderjack at 2017-08-19 20:39
minitowaさんへ。
ジャックの病気は、見つけるのも、完治も、コントロールも難しいみたいです。
ジャックはトワちゃんと逆に高栄養食です。
運動も出来ないので体重も増えました。
でも血糖値の維持が難しいですが、ジャック頑張ってます。
トワちゃんも頑張ってますね。
快方に向かってるのかな。

色々大変だけど、わんこ共々まだまだ楽しい時間を過ごせるよう、
これからも頑張りましょうね🎵
by borderjack | 2017-08-12 09:28 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack