浅間神社と富士山とうまうま♪

久能山東照宮を後にして向かうのは、お宮横丁ぷくいち
富士宮焼きそばを食べるのだ!

富士山を見ながら向かいます。
天気も良くて、サイコーです。

c0147241_1643698.jpg


車は浅間神社の駐車場に止めて、ちょっとお参り。

c0147241_165111.jpg


c0147241_1651822.jpg


c0147241_1652656.jpg


c0147241_1654155.jpg


こちらは湧玉池。
富士山の雪解け水だそうで、透明度抜群なとてもきれいな池でした。

c0147241_1655351.jpg


c0147241_166173.jpg


そして、いよいよ焼きそばのお時間!
ジャックぷ~はお疲れのようだったので、2ボーはお留守番。
前に来たときも食べたけど、すぎ本で美味しい焼きそばをご堪能。

c0147241_166938.jpg


c0147241_1661638.jpg


そのあとは近くの公園で2ボーと、お遊びの時間です。
相変わらずカメラを向いてくれない2ボー。

c0147241_1662513.jpg


c0147241_1663088.jpg


ジャックぷ~は、ハトを追いかけてご機嫌。

c0147241_1664164.jpg


c0147241_1665093.jpg


c0147241_1665929.jpg


c0147241_167561.jpg


ティナっちも楽しそう。

c0147241_1671118.jpg


東照宮の階段は、かなり疲れたけど、
お参りして、富士山も見られて、焼きそばも美味しくて、
充実した1日でした♪

c0147241_1672112.jpg


帰ってからは、ジャックぷ~もティナっちもすぐ爆睡Zzz。

c0147241_1672781.jpg


c0147241_1673260.jpg


う~ん、癒される(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
Commented by maron0703 at 2017-02-16 19:41
ほんと綺麗な富士山!!

富士山がきれいに見えるとテンションあがるよね(^_-)-☆

これからおでかけにはいい季節ですね♪

ジャックくんもティナちゃんも
たくさんおでかけ楽しんでね♡

私の富士宮焼きそば大好き♪  

             マーサママ
Commented by borderjack at 2017-02-18 20:09
一緒ですー!
富士山を見るとなぜかテンション上がっちゃいますよね(^-^)
マーサママさんも富士宮焼きそばお好きですか⁉
焼きそばも地方各々の味があるから、
ご当地焼きそば巡りをするのも楽しいですね(^^ゞ
by borderjack | 2017-02-12 16:13 | お出かけ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack