絶賛大ヒット中♪

約1年ぶりのレーザーポインターネタ
相変わらず、大ヒット御礼中です♪

c0147241_8271588.jpg


最近は見せるだけで、ものすごい集中力を発揮。
放置プレーにしておくと、何時間でも見ていそう(@_@;)

c0147241_8272955.jpg


c0147241_8274056.jpg


おそらく、「いつ光るんだよっ!」て感じで、見ているに違いない(^_-)-☆

c0147241_8275071.jpg


お二人さん。
その集中力、何かの役に立たないもんかね♪

c0147241_828054.jpg


ちなみに、ポインターを取るフリをすると、
ムヒムヒ顔になっちゃうジャックぷ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2016-09-18 23:59 x
4枚目の写真のふたりの不敵な目に、ハマりました(^^;)。
顔が似ているだけでなく、表情までシンクロしちゃうんですねー☆
いつふたりと会っても良いように、
私は常にレーザーポインターを持って歩いていた方が良いかな。

最後の写真、手前の手とティナちゃんの口、
我が家でもまったく同じシーンを見かけます(^^;)。
Commented by borderjack at 2016-09-19 10:42
うひょひょ。
4枚目、ハマりましたか(^_-)-☆
飼い主もお気に入りの1枚です。
このまま放置しておくと、目が細くなってきて、
寝てるじゃん!に移行することもあります。

最後の写真ですが、これはジャックぷ~おじさんでした。
そんなに似てるかなー。
ポリーさんもしますか。
ティナっちはしませんが、ジャックぷ~はよくします。
取られまいとする意思表示なんですかね♪
Commented by maron0703 at 2016-09-26 14:36
あはは、ムッキー顔、可愛い♡
ジャックくんでもこんなお顔することがあるのね~♪

しかし2人ともすごい集中力☆

そして同じ顔してるのに笑っちゃった(笑)

                マーサママ
Commented by borderjack at 2016-09-30 23:08
マーサママさんへ。
笑って頂けましたか。
笑顔は似てると言われるけど、不適というか、間抜けというか、
こんな顔まで同じとは驚きです。
笑っちゃいますね♪

ムッキー顔、ティナっちはしないけど、ジャックぷ~はよくしますよ。
我が家ではムヒムヒなので、ムヒムヒ~って言うと、
この顔をしてくれるように練習中です(^^ゞ
by borderjack | 2016-09-18 07:45 | 遊んだ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack