Nクールスーパーで冷え冷え♪

2ボーがいつでもゴロゴロできるように、
ソファーの前にクッション&毛布を敷きっぱなしの我が家。

でも、さすがに夏は暑いということで、ニトリでひんやり毛布を買ってみた。
買ったのは、7月末位だったかな・・・

c0147241_851386.jpg


買いに行くまでは、そんなにいいのかね?と思っていたけど

c0147241_85227.jpg


あら不思議。予想以上に冷たくていー感じ(*^_^*)

c0147241_853127.jpg


2ボーも、すぐにわかったらしく、
今年の夏はここに居ることが増えました♪

c0147241_853931.jpg


c0147241_854748.jpg


もっと早く買えば良かったわ(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/25934061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maron0703 at 2016-08-30 10:46
ひんやり毛布!?
そんな優れものがあるのね~♪
くつろぐ2人が可愛すぎる♡
冷たくてふわふわだもの。
気持ちいいよね~(^_-)-☆   マーサママ
Commented by borderjack at 2016-08-30 20:40
マーサママさんへ。
はい、あるんですよ。
冷感寝具とでも言うのかな。
我が家はニトリで買ったけど、色々なお店で売ってます。
触れると冷たいと感じる素材でできていて、
敷きパッドとかタオルケットとか、肌ふとんとかありますよ。
想像していたよりも冷たく感じて、ナイスなお買い物でした(^_-)-☆
ちなみに、ジャックぷ~&ティナっち用に2枚買ったけど、
飼い主は普通の毛布ままです・・・(T_T)
by borderjack | 2016-08-28 08:11 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack