人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王わさび農場お散歩♪

久しぶりに信州の方に行きたいな! ということで、
安曇野のわさび農場に行ってきた♪

お水が綺麗なのは勿論のこと、緑の美しさにもびっくり(@_@;)

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14593362.jpg


この日は曇りだったので、2ボーのお散歩にも丁度良いお天気♪

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_12571485.jpg


大王わさび農場お散歩♪_c0147241_12572165.jpg


大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14474361.jpg


元気一杯で先導して貰います(^o^)丿

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14474550.jpg


大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14475245.jpg


橋を渡って、

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14485939.jpg


いつものように下を覗いて、

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14490239.jpg


一面わさび田の風景が圧巻です!

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14490473.jpg


わさびは直射日光に弱いので、黒い幕が張られていて
見えにくいけどオッケ、オッケー♪

次の橋はティナっちに先導して頂きましょう(^o^)丿

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14490642.jpg


ちょっと寄り道をしていて、遅れて登場ジャックぷ~♪

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_12594027.jpg


「遅れてわるいわるい」とでも、話してるのでしょうか(;^_^A

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14495417.jpg


ここでもお約束の顔出し確認。

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14571269.jpg


しばし歩くと、幕の下が見える場所に到着。

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14571456.jpg


わさびが沢山です。

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14571735.jpg


休憩がてら記念撮影♪

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_1302881.jpg


大王わさび農場お散歩♪_c0147241_1303535.jpg


わさびのオブジェの前でも記念撮影。
さすがに、「写真は飽きて来たぞー」な感じの2ボー。

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_1304111.jpg


農場を一回りしたので、まずは飼い主のおやつタイム(^o^)丿
わさびソフトとわさびコロッケをご注文。

もちろん、ジャックぷ~とティナっちのおやつタイムもあるので
ご安心あれ(^^ゞ

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14511889.jpg


コロッケは揚げたてで、超うまうま♪

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14512173.jpg


しばし休憩してから農場を後にして、
飼い主は信州のおそばを食べて、更に大満足。

大王わさび農場お散歩♪_c0147241_14512392.jpg


ジャックぷ~&ティナっちは、車の中で大爆睡Zzz・・・で、大満足♪
お天気も丁度良く、水も緑も綺麗なとってもよい場所でした。



にほんブログ村


Commented by maron0703 at 2016-06-20 15:45
安曇野に行ってたんですね~♪
以前、安曇野に行ったとき
大王わさび農場も行ったんだけど
時間がおしていて、お土産物だけ買って帰ったという。。。(笑)
安曇野、ほんと自然が豊かできれいなところですよね(^_-)-☆
ジャックくんもティナちゃんも
大満足のお出かけになってよかったね~♪
              マーサママ
Commented by borderjack at 2016-06-24 22:23
マーサママさんへ。
まろさや家は行ったことがあったんですね。
ネットで見ていて、綺麗な所だなーと思っていたんですが、
予想以上に素敵な所で、のんびりお散歩しちゃいました。
わさび風味コロッケは絶品でしたよ。
お土産には、わさびマヨネーズとわさび海苔をチョイスしました(^-^)/
by borderjack | 2016-06-18 13:23 | お出かけ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)