Happy Birthday ! ジャックぷ~♪

今日3月15日は、ジャックぷ~の10回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_2326882.jpg


遂に大台に乗ったわけで、疲れやすくなったり、
腰が痛くなったりもしたけど、まだまだ元気(^o^)丿

大好きなポインターで遊ぶ時もこの表情(^_-)-☆

c0147241_2327147.jpg


昔はどうだったかなぁ~ということで、ちょっくらお写真を。

c0147241_23261577.jpg

おぅ、プリティプリティ♪

c0147241_23273110.jpg


こんなプリティなパピボーも、今では立派なおっさんになりました(^_-)-☆

c0147241_23273759.jpg


寝てる時間も増えてきて、

c0147241_23275166.jpg


c0147241_2328337.jpg


どんなお顔で寝てるのかなぁ~と期待して覗いてみると・・・

c0147241_23281195.jpg


ありゃりゃ、ぶちゃいく(;^_^A

c0147241_23281737.jpg


今度は向かい合ってまったりしながら、お鼻にタッチしてみると

c0147241_23282358.jpg


c0147241_23284654.jpg


ありゃりゃ(;^_^A

まだまだ愛嬌たっぷり&元気一杯で頼むよ、ジャックぷ~♪

c0147241_23285332.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
Commented by ポリー・パパ at 2016-03-15 23:48 x
ジャック君、誕生日おめでとう!
この一年も、ティナちゃん、ママさん、パパさんと、楽しく過ごして下さい☆
それにしても、大台とは思えない美しい肉球ですね~。
我が家の誰かさんのは、黒くてガサガサでひび割れしてますよ!
最後の写真、相変わらずジャック君とティナちゃんがソックリですね☆
きっと、ママさんも同じ顔をしているに違いない☆
Commented by maron0703 at 2016-03-19 22:39
ジャックくん、お誕生日おめでとう♪♪
毎回、言ってるかもだけど
若々しいジャックくん
ほんと10歳に見えない!!

パピーのジャックくん、可愛すぎる♡
この1年も色んな所へお出かけして
可愛い笑顔をたっくさん見せてね~(^_-)-☆
               マーサママ
Commented by borderjack at 2016-03-19 23:29
ポリー・パパさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
肉球ですが、写真だからわかりにくいですが、結構ガサガサしているので、
添い寝してるときに、顔をバシッとやられるとかなり痛いです(^^ゞ
写真を見直したところ・・・、同じ顔してました。
でも、単に眩しかっただけ?という噂もありです♪
Commented by borderjack at 2016-03-19 23:30
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
見た目は若いようですが、体力は年相応になってきたって感じです。
でも、まだまだ10歳(^o^)丿
健康に気を付けて、まだまだ元気一杯で過ごして貰います!
by borderjack | 2016-03-20 23:12 | 誕生日 | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack