仲がよろしいこと♪

年が明けてだいぶ経ちましたが、
今年ものんびり不定期に更新してまいります♪

さて、お昼寝中のシンクロは、これまでも数あれど・・・

c0147241_1704336.jpg


c0147241_1705391.jpg


パソコン中に、何やら熱い視線を感じたので、そっちの方向に目をやると・・・

c0147241_171391.jpg


シンクロして待っておりました(^_-)-☆
はいはい。仰せの通りにボールで遊びましょ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by maron0703 at 2016-01-12 15:17
シンクロして相変わらず可愛いお2人さん(^_-)-☆
見てるだけで癒されます♡
今年もどうぞよろしくね~♪  マーサママ
Commented by borderjack at 2016-01-16 17:03
マーサママさんへ。
シンクロしている姿を見ると思わずクスッっとしちゃいます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)
by borderjack | 2016-01-09 17:01 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack