ちょっくら三保の松原へ♪

まぐろ丼を食べた後は、三保の松原へGo! Go!
お店から車で15分位のところにありました♪

駐車場から続く道。
ティナっちは、平らな楽ちんコースを選択(^O^)

c0147241_18525575.jpg


c0147241_1853278.jpg


初めてなので、どんなところか知りませんでしたが、
迫力のある立派な松がたくさーん(@_@;)

c0147241_18531249.jpg


更に進んでいくと、すぐに海ー♪

c0147241_18532255.jpg


c0147241_18532945.jpg


c0147241_18533674.jpg


c0147241_18535138.jpg


この日は曇っていたので、富士山は見えませんでしたが、
晴れているとこんな風に見えるらしい。
う~ん、残念。

c0147241_18535796.jpg


そして、天女が羽衣をかけたとされる羽衣伝説で有名な松の前で記念撮影(^^ゞ

c0147241_1854481.jpg


最初、松の裏から写真を撮っちゃったようですが、
ティナっちもカメラ目線だから、これも載せておこうっと♪

c0147241_18541294.jpg


その後は海岸を離れて、
三保の松原から羽衣伝説ゆかりの御穂神社に続く参道「神の道」をしばしお散歩。

c0147241_18544161.jpg


c0147241_18544744.jpg


c0147241_18545567.jpg


c0147241_1855512.jpg


今回のドライブは全体的に曇り空だったけど、
ドライブして、食べて、散歩して、とても楽しい1日でした(^o^)丿
2ボーも楽しかったかな♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by maron0703 at 2015-12-01 00:26
まぐろ丼、めちゃくちゃおいしそう!!
ボリューム満点で食べ応えありますね~(^_-)-☆

ジャックくんもティナちゃんも、ほんといつもいいお顔♡
おでかけ楽しいんだね~♪
色んなところへ連れて行ってもらえて嬉しいね~。
今度はどこへ行くのかな~?
次の食レポも期待しちゃう(笑)
                  マーサママ
Commented by borderjack at 2015-12-05 07:08
マーサママさんへ。
残念ながら富士山は雲に隠れてしまって見えませんでした(>_<)
でもマグロ丼、ちょっと値が張りましたが美味しかったですよ♪
嗚呼でもやっぱり富士山も見たかったな(T_T)
という事で次回のお出掛けもこっち方面だったりして(^o^)v
by borderjack | 2015-11-28 18:55 | お出かけ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack