人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ! ティナっち♪

7月17日はティナっちの6歳の誕生日。
ティナっち誕生日おめでとう♪

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10105083.jpg


早いもので、もう6歳。
見た目若く見えるけど、もう立派なおばさんです(^^ゞ

最近は、リードぐいぐいからのジャンプがお気に入り(*^_^*)

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_1011530.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10111561.jpg


ジャックぷ~とも、仲良くやっているみたいで、よかったよかった♪
顔、なんだか似てきてない?

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10112445.jpg


ここからは、ティナっちの笑顔特集。
でも、ジャックぷ~と違って
カメラをあんまり見てくれないので横顔ばっかり(;^_^A

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10113189.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10114146.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10115125.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10115813.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_1012589.jpg


おうちの中でも、ジャックぷ~といい感じ\(^o^)/

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_10121416.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_1014817.jpg


もう、立派なおばさんだけど、見た目若いし
まだまだ元気なティナっちでいてね(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪


にほんブログ村


Commented by ポリー・パパ at 2015-07-18 12:03 x
ティナちゃん、誕生日おめでとう!
えへへ、いひひ、と笑っている顔を見ていると、
この一年もますます元気に楽しく暮らしていくだろうことが、
非常に強く予感させられます☆

それにしても、人間も一緒に暮らしているとどんどん似てくるとは聞きますが、
ジャック君と一緒の写真のティナちゃん、本当に目元、鼻元、口元、ソックリでビックリ!!

ちなみに我が家の誰かさんは、
立派なおばさんの倍以上の時間を生きていることになっております!
ティナちゃん、まだまだイケイケの若造ですぞ☆
Commented by borderjack at 2015-07-20 18:18
ポリー・パパさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
そして、お久しぶりでございます(^^ゞ
ほぼ月刊ブログをご覧頂き感謝です。

ティナっちは、雷、花火など怖いものだらけの世の中ですが、
なんとか耐えつつ、病気や怪我も無く元気に暮らしてます。

そして、写真を選んでいてびっくり。
なんだか顔が同じじゃんっ!と思って、載せてしまいました。
でも、違うところがあるのだよ。
それは鼻の中の色。今一度ご覧あれ(@_@;)

ポリーさんブログも、読み逃げで申し訳ないですが、
しっかり見てますよ~。
とっても元気そうで、なによりです。
ティナっちが若造に見えてきました♪

ほぼ月刊ブログ、ぼちぼち更新していきま~す。
by borderjack | 2015-07-18 10:18 | 誕生日 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)