Happy Birthday ! ジャックぷ~♪

今日3月15日は、ジャックぷ~の9回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_12541447.jpg


c0147241_12542242.jpg


見た目はまだまだ若い?みたいだけど、
お散歩から帰ってくるとそれなりにお疲れのご様子。
さすがに疲れやすくなってきている感じです。

c0147241_12543260.jpg


c0147241_12544031.jpg


去年からは、アンチエイジ対策ということで、
関節のサプリを飲み始めたし、まだまだ元気で居てよ(^^ゞ

c0147241_12544762.jpg


そして、先日のお休みの日。
南房総の鋸南町にある早咲きの桜「頼朝桜」を見てきました。

c0147241_12545380.jpg


ジャックぷ~、楽しそう\(^o^)/
ティナっちは、自由気ままな女(*^_^*)

c0147241_1255098.jpg


c0147241_1255634.jpg


曇り空だったけど、人も多くなくのんびりお散歩できました♪

c0147241_12551329.jpg


c0147241_12552065.jpg


この1年も、病気や怪我がないように、よろしく頼むよジャックぷ~♪

c0147241_12552658.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/23687552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maron0703 at 2015-03-16 11:03
ジャックくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
毎回言ってるけれど、ほんと毛並みもつやつや、若々しくて
かわいいジャックくん。
この1年も笑顔あふれる年になりますように!!
桜、きれいですね~。
我が家のさくらんぼの木もそろそろ満開になりそうです(^_-)-☆  マーサママ
Commented by borderjack at 2015-03-21 11:56
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます♪
見た目は白髪も無く、若いほうなんだと思うのですが、
お散歩でも行きは元気一杯、帰りは超ペースダウンって感じです。
でも、相変わらずの食欲大魔神なので、まだまだ元気に過ごせそうです(^^ゞ
by borderjack | 2015-03-15 12:59 | 誕生日 | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack