梅を見てきた♪

お久しぶりでございます♪

諸々の事情でブログをお休みしてましたが、
ジャックぷ~とティナっちはとっても元気です(*^_^*)
定期的な更新は無理だけど、極たま~に更新してみようかなっ♪

先週の日曜日、まだちょっと早かったけど梅を見てきた(^^ゞ

ひと遊びして、ウホウホなジャックぷ~♪

c0147241_11213075.jpg


ティナっちも、いい笑顔(*^_^*)

c0147241_11214247.jpg


今度は桜かな♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by maron0703 at 2015-03-01 22:09
わ~、お久しぶりです!
ジャックくんもティナちゃんも元気そうで良かった\(^o^)/
時々でも更新してくれると
嬉しいな♪   byマーサママ
Commented by minitowa at 2015-03-03 20:41 x
わ!お元気でしたか!!
ちょっと心配しましたよっ。ふふふ。
ブログ更新、私もなかなかなんですよねぇ・・
トワも元気にしてます。
お花見の抱っこは定番ショットですね!!
楽しそうなお顔がかわいい~~あはは。
Commented by borderjack at 2015-03-07 12:04
マーサママさんへ。
ご無沙汰してました(^^ゞ
まろさや家もみなさんお元気そうで何よりです♪
不定期になると思いますが、まったり2ボーの様子を
少しずつアップしていけたらなぁと思ってま~す♪
Commented by borderjack at 2015-03-07 12:05
minitowaさんへ。
ご無沙汰してました(^^ゞ
トワちゃん、もうすぐ13歳ですよね。
ジャックぷ~は、もうすぐ9歳。
お互いわんこの健康管理には十分注意しないとですね。
by borderjack | 2015-03-01 11:26 | お出かけ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack