ラブラブなふたり♪

公園で爆走した翌日。
ぽかぽか暖かいリビングでは・・・

c0147241_1810194.jpg


なんだよ。ラブラブじゃん(;^_^A

c0147241_1810247.jpg


同じ向きで寝てることはよくあるけど、
向かい合って寝てるのは記憶にないなぁ♪

c0147241_18103037.jpg


でもまぁ、気持ちよさそうに寝てるもんだ。

c0147241_18103781.jpg


c0147241_1810434.jpg


癒される、癒される♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2014-04-04 19:16 x
いや~ん、可愛い!!
まろさやもこんな風に寝てる姿は見たことないなあ。
私も癒されました(^_-)-☆
いいもの見せてくれてありがとう☆
Commented by borderjack at 2014-04-06 21:03
マーサママさんへ。
気付いたらこんな恰好で寝てました。
普段はジャックぷ~が威張っていて、
ティナっちは我慢してる感じだけど、
なんだかんだで仲がいいってことかしら♪
こういう姿を見るとやっぱり癒されますね(^_-)-☆
by borderjack | 2014-03-23 18:11 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack