人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり2ボー♪

最近は雪がよく降るジャック地方。
雪で遊んだ後はいつものように、ボーダーらしからぬ
まったりタイム(;^_^A

まったり2ボー♪_c0147241_17154778.jpg


まったり2ボー♪_c0147241_17232247.jpg


二人で寄り添っていることもしばしば。
どんな話をしているのか、一度でいいから聞いてみたいもんだね♪

まったり2ボー♪_c0147241_17232717.jpg


まったり2ボー♪_c0147241_17233371.jpg


そして、こんな時も。
ティナっちはソファーが好きなので、高見の見物です♪

まったり2ボー♪_c0147241_17233974.jpg


早く春が来て、沢山お出かけしたいね(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2014-02-18 18:49 x
2人とも可愛い~♪
見てると癒されますね(^_-)-☆
ほんと今年の冬は異常ですよね(^^;
もう雪はじゅうぶんです(汗)
Commented by borderjack at 2014-02-23 18:43
マーサママさんへ。
ジャック地方も結構降りました。
雪遊びは楽しいけど、雪かきは一苦労(T_T)
しばらく筋肉痛で苦しみました。

毎度のことですがこんなにまったりしていて、
ボーダーとしてそれでいいのか、ちょっと気になる飼い主です。
by borderjack | 2014-02-16 17:36 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)