ティナっちのイメージ♪

ティナっちが伏せするとき、後ろ脚を伸ばします。
でも、ジャックぷ~は伸ばさない。

でもって、前の手もピーンと伸ばすし、
たまに頭がでかく見える時があるので、
イメージで表すとこんな感じ(^^)v

c0147241_1721427.jpg


c0147241_1725810.jpg


ジャックぷ~も、見間違え?

c0147241_17251414.jpg


ばっちり同じポーズの写真は、なかなか撮れないのですが、
我が家では、似てる似てるで大ウケでした(^^ゞ

c0147241_17252287.jpg


ウッシッシー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by モスラ at 2014-01-31 09:13 x
ティナっち!可愛い~
おっと…間違えた、ドナルドだった(^_^;)
ってウソウソ♪我が家の瑠璃姫も同じポーズだよ~

ただ…ティナっち手長いね~瑠璃っぺは同じポーズで半分くらいだよ。。。
ん?長いんじゃなくて…瑠璃が短いの???かもねぇ~
Commented by borderjack at 2014-02-02 18:52
モスラさんへ。
ドナルドのパペットで作ってみたら、意外とそっくりで大ウケでした(*^_^*)
くまのぷーさんもあるけど、ドナルドが一番でした。
瑠璃ちゃんも、このポーズなんですね。
足を伸ばすってのは、男の子と女の子に違いなんですかねぇ~?
手の長さは普通?だと思うけど、確かに写真のようにぴーんと
伸ばすことが多いかな。
それと、頭がやたらでかく見える時があって、笑っちゃいます。
体が小さいからかね(;^_^A
by borderjack | 2014-01-26 17:27 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack