疲れちゃったジャックぷ~♪

朝晩寒い日が続きますが、とあるお休みの日。
日が暮れてからだと寒いので、日差しのある昼間お散歩へ。

そしたら、ポカポカ暖かくて嬉しくなっちゃったのか
いつもより長めのお散歩を催促するジャックぷ~。

その結果、帰ってきたら・・・

ティナっちはいつも通りなんだけど、ジャックぷ~はこんな体制で爆睡モード♪

c0147241_17192061.jpg


落ちそうだけど、そんな小さなことは気にしないらしい(;^_^A

c0147241_17193234.jpg


しばらく微動だにしなかったジャックぷ~♪

c0147241_17193915.jpg


もう、いいおじさんなんだから、張り切り過ぎないように(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/21508408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2014-01-25 13:02 x
ほんとこのところポカポカ陽気が続いてお散歩も気持ちいいですよね♪
ジャックくん、可愛い~!
安心しきって寝ちゃってますね(^_-)-☆
これはパパさんのお膝なのかしら?
可愛くて動けないですね~(笑)
Commented by borderjack at 2014-01-26 17:38
マーサママさんへ。
ジャックぷ~も年を取ってきたせいか、
散歩に行くと疲れてすぐ寝ちゃいます。
よく落っこちないなぁと思いつつ見ていますが、
夢を見てピクピクして、気持ちよさそうなので、
ソファーから落ちないように支えてます。
でも、ジャックぷ~重いし結構大変です(^^ゞ
by borderjack | 2014-01-19 17:28 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack