今年もあと少し♪

大掃除、一通り終わったジャック家です。
終わった直後は、みんな疲れてこの通り。

おじさん二人で添い寝中♪
あのー、くち空いてますけど・・・

c0147241_2349194.jpg


ティナっちは、ワタクシに寄り添ってお昼寝中♪

c0147241_23498100.jpg


一休みした後は、今年の走り納めに公園へ。

c0147241_23491758.jpg


今年の2ボーは、病気になることも無く、
元気一杯で過ごすことができました\(^o^)/

c0147241_23492513.jpg


ジャックぷ~は、年のせいかちょっと疲れやすくなった感じ(T_T)
でも、まだまだ元気一杯でいてね♪

c0147241_23493528.jpg


c0147241_234942100.jpg


c0147241_23494892.jpg


ティナっちは、まだまだ元気一杯で愛嬌たっぷり(*^_^*)

c0147241_23495599.jpg


ずっとこの調子でいてね♪

c0147241_2350321.jpg


最近は、週1ペースになってしまいましたが、
今年もジャックぷ~&ティナっちのお気楽ブログをご覧頂き、
ありがとうございました。

c0147241_23501028.jpg


来年もどうぞよろしくお願い致します。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/21328021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by borderjack | 2013-12-30 23:52 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家