人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトとの遭遇♪

とあるお休みの日、近くの公園で暴れてこようと、みんなでお出かけ♪

ミトとの遭遇♪_c0147241_1741160.jpg


早速みんなで暴れます(^^ゞ

ミトとの遭遇♪_c0147241_1741995.jpg


ミトとの遭遇♪_c0147241_17411675.jpg


暴れて、お散歩して、1時間。
みんな疲れて退散です(;^_^A

ミトとの遭遇♪_c0147241_17412446.jpg


ミトとの遭遇♪_c0147241_17413069.jpg


ぼーっとしながら駐車場に着くと、
何やらワタクシ達に手を振る人が?
はてはて?

そしたらなんと、ゆぱ母さんでした!!!
なんでも、今日はこの公園でフリーマーケットをやっていて、
出店しているお友達に用事があったとか。
こんなところでお会いするとは~。お久しぶりです(^^ゞ

そして、ゆぱちん登場。
お久しぶりのゆぱちん。
ジャックぷ~の1歳年上のお兄ちゃんです(パパとママが一緒♪)

ミトとの遭遇♪_c0147241_17413929.jpg


ゆぱ母さんは1人だったので、大変そうでしたが、
次は噂の新人をご紹介して頂きました\(^o^)/

ミトとの遭遇♪_c0147241_1741458.jpg


9か月になるミトくんで~す♪
既に、ティナっちより大きい。
ジャックぷ~並に大きくなるのかしら?

ミトとの遭遇♪_c0147241_17415287.jpg


ミトとの遭遇♪_c0147241_1742067.jpg


二人がイチャつき始めると・・・

ミトとの遭遇♪_c0147241_1742890.jpg


おじさんだから仕方ないね(^_-)-☆
若い二人は楽しそう♪

ミトとの遭遇♪_c0147241_17421548.jpg


ミトとの遭遇♪_c0147241_17422165.jpg


そして、やっぱり。

ミトとの遭遇♪_c0147241_17422783.jpg


ミトとの遭遇♪_c0147241_17423332.jpg


ティナっちは、小さいからか、
わんこと遊ぶとかなりの確率で、脳天パンチを食らいます。

ちなみに、記念すべき脳天パンチ1発目の相手は、もちろんジャックぷ~♪

パンチをもらって、ますますやる気になるティナっち(^^)v

ミトとの遭遇♪_c0147241_17424025.jpg


二人はしばらく楽しんでおりました♪
ジャックぷ~は、すっかり帰ろうモードで、足元で訴え中(T_T)

ぶらぶらお散歩に来ただけなのに、
ゆぱ君とミト君に会えるなんて、ラッキーな休日でした\(^o^)/


にほんブログ村


Commented by ゆぱ母 at 2013-12-11 08:33 x
ミトとの遭遇!!きゃあ〜(゚∀゚)散歩&用事を終えて帰る所だったので、2ボーを発見した時、超うれしかったです。ジャクプーはまだまだイケメンだね〜!!
ティナッチは可愛いo(^▽^)oミトはティナお姉さまともうちょっと遊びたかったみたいです!!遊びたかったのに無理にケージいれたから、隙見て森に脱走したし....(・ω・)
脳天パンチ写真最高!!あっという間にゆぱの体高も体重も追い越してしまったミト!!今度会う時はもっと未知なワンコに変身してるかも??
また遊んでほしいなあ!!疲れる前のジャクプーとユパもちゃんと会わせたいで〜す!!
Commented by borderjack at 2013-12-15 17:00
ぷらっと寄ったら、いるんだもの!
超嬉しかったですー(*≧∀≦*)
ゆぱとジャック、お疲れモードになる前に遊ばせてみたいですね♪
またお相撲とってほしいけど、お互いオッサンになっちゃって、やってくれないかな?
ミト君、まだまだ大きくなりますね!
大きくなっても下の子同士、今回みたいにまた遊んでね(^^)/
そうそう、ポダミ、お別れした後、
探しに行ってみたけど見つからず仕舞いでした(;・∀・)
by borderjack | 2013-12-08 17:59 | お散歩 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)