28時間弾丸ドライブ♪ ~天龍峡編~

おいしいソースかつ丼を食べた後、どこに行こうかネットで検索。
そして、天龍峡が近かったので、行ってみることに(^o^)丿

c0147241_2024375.jpg


名前はよく聞くけど、どんなところかよく知らないジャック家。
途中、天龍峡の「峡」ってどういう意味?とか、
かなりおバカな会話をしていたら、30分ちょっとで到着♪

そしたら、こんなすばらしいところでした\(^o^)/

c0147241_20244563.jpg


すごーい!とか、きれい~とか、思わず叫んでしまいました(^^♪

c0147241_20245616.jpg


早速、橋の上で記念撮影。
橋の上なので、抱っこはちょっと怖かったのかな?

c0147241_2025257.jpg


c0147241_2025944.jpg


撮影が終わったら、何やら橋の下でエンジン音が。

c0147241_20251639.jpg


ジャックぷ~は、その音が気になったらしく、いつものように下を覗いてみる。
高いところにいくと、いつも下を覗くジャックぷ~です♪

c0147241_20252216.jpg


少しお山の方をお散歩して、

c0147241_20252921.jpg


c0147241_20253672.jpg


さっきまで居た橋が見える場所へ。

c0147241_20254290.jpg


もう夕方だったので、終わってる感じだったけど、
ライン下りらしき船がありました。
船着き場なのかも?

c0147241_20255340.jpg


綺麗な景色が気に入ったのか、2ボーも笑顔、笑顔♪

c0147241_2026026.jpg


ティナっち、ものすごい笑顔だ~\(^o^)/
ジャックおじさんは、少々お疲れ?

c0147241_2026854.jpg


最後の記念撮影をして、そろそろ帰りますかね。

c0147241_2027638.jpg


この時点で、午後4時過ぎ。
さて、どうやって帰ろうかとまた悩む。
ナビによると、
①素直に中央道を引き返すと400km弱。
②名古屋方面をぐるっと回って、新東名で帰ると500km位。
とのこと。

普通は①番を選ぶでしょうが、
「どっちも似たようなもんじゃん。ドライブを楽しもう(^o^)丿」
とのワタクシの一声で②番に決定(^^ゞ
だって、新東名の上りは通ったことなかったし・・・

我が家はサービスエリアで結構な時間、休むタイプですが、
その結果、浜松SAで浜松ギョウザを食べて、たっぷりお散歩をして出発したのが午後8時。

c0147241_20271997.jpg


海老名SAに着いたのが午後11時。
でも、ここで限界を迎えて、3時間程仮眠 Zzz…
海老名SAを午前2時に出発して、おうちに着いたのが午前4時(^^ゞ

ということで、28時間のドライブでしたが、
天空カートあり、紅葉有り、ソースかつ丼あり、天竜峡も行ったし、
中身の詰まった28時間でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/21030179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポーママ at 2013-12-07 10:19 x
初めまして(*‘ω‘ *)ボーダー♂8歳のポーターとシェルティ♀2歳のレナを飼ってます。
表情豊かなジャックくんとティナさんがめちゃめちゃ可愛いですね~(*^▽^)/★*☆♪
伊豆旅行記も楽しく見させていただきました。
また遊びに来させていただきます(*^-^)/
Commented by borderjack at 2013-12-07 22:41
ご訪問ありがとうございま~す(*^^*)
ボーちゃんとシェルティちゃん、お兄ちゃんと妹という組合せはうちと一緒ですね\(^o^)/
やっぱり上はしっかりノンビリ、下は元気一杯って感じでしょうかー?
のんびりブログですが、良かったらこれからも来てくださいね(^-^)
by borderjack | 2013-12-01 20:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家