そこでいいんですか?

すっかり秋めいてきて、お昼寝にはいい季節♪
ティナっちも、窓際の日なたで気持ちよくお昼寝中。

c0147241_21465485.jpg


c0147241_2147575.jpg


別の日。
今度はどこでお昼寝してるのかな?

c0147241_21471435.jpg


顔を乗せるのに丁度いい場所があったようです(^^)v

c0147241_21472249.jpg


えーーーっ!
そこでいいんですかーーー?

c0147241_21473934.jpg


そうですか。
それなら別にいいけど。
でもなんだかねぇ。
ジャックパパの足の裏だし…


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/20858123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2013-10-27 10:22 x
ティナちゃん、どこで寝てるのかと思ったら。。。(笑)
パパさん、足動かせないですね~(^_-)-☆
Commented by borderjack at 2013-10-28 21:17
最近すっかり寒くなってきたから、パパは温かいって喜んでるけど、
ティナの顔が足の裏じゃ、
そのあとティナを抱っこしてを顔スリスリするのに
躊躇しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
by borderjack | 2013-10-20 21:53 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack