幕張ぶらぶら&2ボーのキーホルダー♪

この3連休、いいお天気だったので、
久しぶりに幕張方面へドライブがてらのお散歩♪

まずは東京湾と幕張のビル群が見える公園へ。

c0147241_15544450.jpg


この辺を通る度に、ちょくちょく寄るけど気持ち良くていい場所です。

c0147241_1554571.jpg


2ボーは、芝生に着くなりエンジン全開(^o^)丿

c0147241_1555659.jpg


c0147241_15551531.jpg


c0147241_15552346.jpg


ひと暴れした後は、ダッシュ! ダッシュ!
走り始めは、相変わらず変な顔のジャックぷ~(^^)v

c0147241_15553435.jpg


c0147241_15554225.jpg


c0147241_15555090.jpg


いい笑顔のティナっち♪

c0147241_15555877.jpg


そして、お次は久しぶりの幕張メッセへ、Go! Go!

c0147241_1556737.jpg


5、6年前に、わんこのイベントで来た時以来かしら?

c0147241_15561962.jpg


この3連休は、しっぽフェスタというイベントをやっているらしいので、
ちょっくら覗いて見ることに。

c0147241_15562854.jpg


着いたばかりの時は、まだ空いていたけど、
エクストリームの決勝大会をやるらしく、結構な混み具合いに。
下は、練習中の写真だけど、ボーダーってすごいねぇと感心。

c0147241_15563689.jpg


我が家にも、ボーダーコリーが居たような気がします(^^)v

c0147241_15564734.jpg


そんなハイパーボーダーの活躍を横目に、会場をぶらぶらしていると、
何やらあることをすると、写真付きキーホルダーが貰えるイベントを発見(@_@;)

で、こんな感じ。まったりと。

ステージに上がって、適当にご挨拶。

c0147241_15565614.jpg


ドアの向こうのお部屋に、2ボーをハイパーな動作で閉じ込めます。

c0147241_1557681.jpg


ハイパーに適当に待ってもらって・・・

c0147241_15571430.jpg


適当に呼んでみる。
すると、ドアの下にあるわんこ用のドアから、ハイパーに2ボー登場!

c0147241_1557263.jpg


いつも、ちょっとでも隙間があれば、
どんなドアだろうが、ハイパーな鼻力(はなぢから)で開けて、
自由気ままに歩き回る2ボー♪

c0147241_15573686.jpg


イベントの人には申し訳ないが、ハイパーに楽勝でクリアして、
ジャックぷ~&ティナっちのキーホルダー ゲット\(^o^)/

c0147241_15574489.jpg


その場で写真を撮って貰ったので、
100点満点の笑顔とは行かなかったけど、タダだからいいね。
ラッキー(^_-)-☆

そう言えば、最後にアンケート書いたっけな。
その中の質問と答えをご紹介・・・

【質問】おうちのドアをわんちゃんが自由に通れるように改造したいですか?
【答え】したいと思わない…

だって、鼻力で勝手に開けるし、勢い余って破壊されそうだし…
キーホルダー貰っておいて、申し訳ないm(__)m


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/20836993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポリー・パパ at 2013-10-14 22:42 x
海の見える公園は我が家もちょくちょく行くんですが、
なかなか会えないですね~(ToT)。
いっしょに芝生で遊びたいですよ~。

そして。そして。
ジャック家の翌日、我が家もメッセに行きました♪
4年ぶりにパクリ記事が書けそうな予感。フフフフフ。
1週間後くらい、是非ウチのブログを
見にきてやって下さいませ☆ フフフフフ。
Commented by borderjack at 2013-10-16 18:31
ポリーパパさんへ。
ポリー家も来ると思っていたので、
会場に着いたら赤いバンダナのポリーさんを捜したのですが、
1日違いだったとは、残念(T_T)
先日のすいらんも、1,2週間違い?のニアミスだったようで、
これまた残念(T_T)

久々にやるんですね・・・ パクリ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ポリーさんも、例のやつをやったんですね、きっと(^^)v
どんな風にパクってくれるのか、楽しみにしています♪
Commented at 2013-10-16 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderjack at 2013-10-17 22:57
鍵コメさんへ。
ご連絡ありがとうございます!
改めてティナっちの血統書を見ましたが、
親戚さんに間違いないみたいです(^o^)丿
同胎犬は、男の子1頭、女の子3頭なので、
この男の子がポチくんのお父さんなんですね♪

ティナっちの親戚さんが見つかるのは初めてなので、
とても嬉しいです!!

お気楽なブログですが、よかったらこれからも覗きに来て下さい(^o^)丿
by borderjack | 2013-10-14 16:10 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家