ねむねむメーター♪

我が家のジャックぷ~。
眠くなってくると、口の周りのピンクが濃くなってきます(;^_^A

c0147241_20401190.jpg


ティナっちはピンクにならないから、わんこによって違うのかしら?

c0147241_20402528.jpg


我が家ではこれを「ねむねむメーター」と呼んでます(*^_^*)

使い方は簡単。
本当は眠いくせに遊びをやめない時に、
「ねむねむメーター上がってきてるよ!」
と一言。

するとジャックぷ~は、なぜかやめるんだよねぇ~。
あら不思議。

c0147241_20404170.jpg


そして、こちらが普通の時。
写真じゃ、ちょっとわかりずらいね(^_-)-☆

c0147241_2040509.jpg


c0147241_204114.jpg


生で見ると、結構違うんだけどなぁ~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/20785571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by borderjack | 2013-09-29 21:09 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家