ジャックぷ~よ、その手の意味は♪

最近のジャックぷ~。

c0147241_20242110.jpg


こんな風に、手で鼻(マズル)を抑えて寝ることがあります(;^_^A

c0147241_20252710.jpg


その意味を知りたいんだけど、聞いても教えてくれません。

c0147241_20261046.jpg


一体どんな意味があるの? ジャックぷ~よ♪
鼻が寒いの?
手の置き場に丁度いいだけ?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented at 2013-09-16 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderjack at 2013-09-22 19:05
鍵コメさんへ。
なぜ、鼻をおさえるかは本人に聞かないとわかりませんが、
よく考えたら、テレビの脇の角で寝ている時に、このポーズに
なっていることが多い気がします。
ということは、「テレビがうるさいんだけど」って主張してるのかしら?
そのうち、本人に聞いてみます(*^_^*)

by borderjack | 2013-09-15 20:39 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack