新しいぬいぐるみ♪

今年は雷が多くて、お庭に出るもの嫌になっちゃってるティナっち(T_T)
そんなかわいそうなティナっちに、新しいぬいぐるみをプレゼント♪

でも、ジャイアンなジャックぷ~が割り込んでご登場。

c0147241_18461732.jpg


ちょっと高かったから1個しか買わなかったのがまずかった(;^_^A

c0147241_1846262.jpg


やっぱり、2個必要だよね♪

c0147241_18463796.jpg


さぁティナっち。
ジャックぷ~から取り上げたから、楽しく遊んでいいよ(*^_^*)
あれれ・・・

c0147241_18464664.jpg


滅多に怒らないのに顔が怖いよ。

少し雷に慣れたと思ったけど、こう毎日じゃさすがに参ってるティナっちです。
外に出るのが嫌になっちゃったご様子(T_T)
そろそろ秋。
早く空模様も落ち着いてくれないかしら。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/20711338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2013-09-09 23:35 x
ほんと、この夏は雷多いですよね~(^^;
昨日もゴロゴロいってました。
おまけに昨日は花火まであがってたし(苦笑)
うちも色々と試してみてるけど
今のところ、これ!っていう方法が見つかってません(ーー;)
そうやって試行錯誤してるうちに
雷シーズンが終わっていくんですけどね(汗)
Commented by borderjack at 2013-09-15 20:35
マーサママさんへ。
ホント今年の夏は雷が凄くて参りました。
一時間位ゴロゴロなり続けるなんて、昔はなかった気がします。
近くで落ちた時は、あまりの恐怖に硬直してしまい、
話しかけても反応しないから、ちょっと心配になっちゃいましたよ(T_T)

でもそろそろ、雷も花火もシーズンオフ♪
やっと落ち着いた日々を過ごせそうですね\(^o^)/
by borderjack | 2013-09-08 18:50 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack