人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナっちの器用な手さばき♪

アチアチな毎日が続いておりますが、
ジャックぷ~&ティナっちは、エアコンの効いたお部屋で、
快適に過ごしておりまする♪

お盆休みものんびり過ごした我が家ですが、
以前から撮りたかったティナっちのある技の撮影に成功\(^o^)/
まぁ、大した技じゃないけどね(;^_^A

これをやっている時にカメラを向けるとすぐやめちゃうんだけど
なぜだかこの日はそのまま継続♪
やっと動画が撮れました(*^_^*)

ティナっちの器用な手さばき♪_c0147241_1036278.jpg


ジャックぷ~も技を盗もうとじっくり観察?

ティナっちの器用な手さばき♪_c0147241_10363399.jpg


それでは、ティナっちの華麗な技を動画でどうぞ!





右~♪ 左~♪ 上手に移動してカミカミカミカミ。
見ているとなんだか笑っちゃう(*^_^*)

ティナっちの器用な手さばき♪_c0147241_10364571.jpg


ティナっちの器用な手さばき♪_c0147241_1036535.jpg


ジャックぷ~は、遊ぶ時はひっくり返らないから、ティナっちだけの遊び方♪
それぞれ好きな遊び方があるんだね(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-08-19 16:46 x
ほんと器用♪
それにしても
ほんとふたりともまったりしてて
見てて癒されます~♪
もしこれがうちのまろさやなら
おもちゃの争奪戦になってます(^^;
Commented by borderjack at 2013-08-25 08:11
マーサママさんへ。
ティナっちは、遊び方に拘りがあるようで、
いつの間にかこんな技を生み出していました(*^_^*)
一方のジャックぷ~は、引っ張るかかじるのどちらか。
単純なオトコです♪

でも、我が家の2ボー。
他のボーに比べるとのんびりし過ぎかしらね(;^_^A
by borderjack | 2013-08-18 11:03 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)