ちょびっと寂しいぞ、ティナっち♪

今月はティナっちの誕生月なので、トリミングの料金がお安くなる。
ということで、2ボーにきれいになってもらおうと早速行ってきた♪

お店の人に引き渡すとき、
ジャックぷ~は、「離れるのやだやだ!絶対そばに居るーーー!!!!」的に
中に入るのを拒むんだけど、
ティナっちは、あっさりお店の中にご入場・・・
ちょっぴり寂しいぞ、ティナっち(*_*)

c0147241_19544829.jpg


まぁ、いいんだけどさ。
中に入ってから、店員さんより先に歩いて奥に行くもんだから、
「この私をどこに連れて行ってくれるの? 早く案内して下さる。」的に
見えちゃって、思わずいつも笑っちゃう(;^_^A

トリミングが終わった後は、今まではバンダナを巻いてくれてたんだけど、
リボンに変わったみたい。

c0147241_19545637.jpg


でも、なんだかプレゼントみたいで、これまた笑ってしまった♪

c0147241_1955780.jpg


でも、さすがにプロの技。
お尻もきれいにカットされて、1週間程は見た目セレブ犬になりました。

c0147241_19551535.jpg


そうなんだよね。
結構なお値段する割には、すぐ伸びちゃうんだよね。
ちなみに、ジャックパパの床屋代は1480円。
2ボーの何分の1かしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-07-28 20:02 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack