人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ! ティナっち♪

7月17日は、ティナっち4歳の誕生日。
ティナっち誕生日おめでとう♪

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2104010.jpg


いつも元気一杯のティナっち(^o^)丿
人間で言うと33歳位。もう立派な大人です。
でも、ちっちゃいティナっちは、ジャックぷーのそばにいると
いつまでもパピーに見えちゃうんだよね。

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2104990.jpg


でも我が家では、いつまでもパピボー扱い。

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2113421.jpg


ティナっちが何かするたびに、「ティナっちのくせに!」と
からかちゃっておりまする。悪いね(;^_^A

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2114773.jpg


相変わらず雷は苦手だけど、春の伊豆旅行のおまじないが効いたのか、
少しは慣れてきたのかな。
ハァハァも激しくなくなり、収まるのも早くなりました。
こりゃ、毎年行かねばならぬかのう?

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2115540.jpg


それと最近は少し落ち着きも出てきちゃった感じ。
ジャックぷーも4歳位から落ち着いて来たかな?
でもなんだか寂しいねぇ、ティナっち。

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_212590.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2121272.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2122022.jpg


この1年も健康で、愛嬌たっぷりでいてね。

Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2122854.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_2123656.jpg


Happy Birthday ! ティナっち♪_c0147241_21102350.jpg


お誕生日おめでとう、ティナっち。


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-07-25 22:21 x
ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪
下の子っていくつになっても何だか幼く見えますよね(^_-)-☆
この1年もジャックくんと仲良く元気に過ごしてね♪

ティナちゃん、前よりも雷に怖がらなくなってきたのなら
良かったですね~♪
お願いにいった甲斐がありましたね(^_-)-☆
許してあげるわ♪のお写真、可愛い~。
仲良しで見てると癒されます♪
Commented by borderjack at 2013-07-28 09:05
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^o^)丿
そうですねぇ。
もう、立派な大人なんですけど、ジャックぷ~と一緒にいると
子供に見えてしまうんですよねぇ(;^_^A
ティナっちには悪いですけど・・・

雷や音は相変わらず怖いみたいですが、
多少なりとも効果があった感じです♪
4歳になったからかもしれないですけど、
効果があったということで(^^)v
またお参りに行こうっと♪
by borderjack | 2013-07-20 21:11 | 誕生日 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)