湯檜曽で川遊び♪

日本全国、アチアチの毎日ですが、
川で遊んで涼しくなろう! ということで行ってきました。
今回は、群馬県の湯檜曽川♪

c0147241_15121869.jpg


ジャックぷ~は、水遊び大好きなので、いきなりのハイテンション(^o^)丿

c0147241_15122659.jpg


ティナっちは、お水は苦手。
でも、今までと違って自分でお水の中をジャブジャブ。

c0147241_15123423.jpg


ジャックぷ~はボール遊びも満喫。
ティナっちはいつものように見てるだけ~(*_*)

c0147241_15124454.jpg


c0147241_15125478.jpg


ティナっちを誘うジャックぷ~だけど、
浅瀬でのんびりのティナっちでした(*_*)

c0147241_15134453.jpg


でも・・・
ボール遊びの1投目、何を勘違いしたのか、
ティナっちがまさかのダイブ。
これにはびっくり。
どうも、調子に乗って飛び込んじゃったみたい。
この後は、二度とダイブはありませんでした(;^_^A





c0147241_15135214.jpg


それにしても暑すぎるねぇ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by マーサママ at 2013-07-16 21:19 x
うわ~、綺麗な川ですね~♪
ティナちゃん、勢いで飛び込んじゃったものの
テンション下がってもどってくる姿が可愛いです(笑)
Commented by borderjack at 2013-07-20 21:19
マーサママさんへ♪
ティナっちの心境、バレちゃいましたか(*^_^*)
水に入ったとたん、え~って思ったんでしょうね。
すぐに戻ってきました。
ここは湯檜曽公園からすぐのところで、
お水はきれいだったのですが、岩が多くて歩くのに
ちょっと苦労しました。
でも、深いところと浅いところが適度にあって、
いろいろ楽しめたし、景色もよくてなかなかでした♪
by borderjack | 2013-07-15 16:06 | 遊んだ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack