むずむずティナっち♪

早くも梅雨明けしたジャック地方。
暑い、暑い。

ドッグランに行くには暑すぎる季節になっちゃったので、
2ボーは朝夕のお散歩とお庭の運動で、我慢して頂いております。
すぐ、ハァハァしちゃうしね。

c0147241_2154845.jpg


ある日のこと、遊び終わったティナっちがむずむずむず(*_*)

c0147241_2155650.jpg


お庭ではこんな感じでダッシュ、ダッシュ!

c0147241_21644.jpg


c0147241_2161383.jpg


さて、むずむずとは・・・
玄関で足を拭いているときのこと。

テ)なんだか、前足がかゆいわ。
ダ)やべっ、見つかった。じっとしとこう。
テ)気のせいだったのかしら?
ダ)危ない危ない。それじゃ動くとするか。
テ)やっぱりかゆいわ。なんだか変だわ。
ダ)おーっと、見つかった。逃げろ逃げろ。

と言うことで、「ダ」の正体はダンゴムシ。
肉球の間に挟まって、玄関までお持ち帰りしてきたらしい(;^_^A

c0147241_2162138.jpg


やれやれ、ビックリした~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-07-07 21:23 | 遊んだ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳2ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳10ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack