人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ボー+1 で検討会議♪

ある日の休日。
晩御飯を何にするか考えるのが面倒だったので、2ボー+1 に検討をお願い♪

2ボー+1 で検討会議♪_c0147241_215186.jpg


しばし待ってから、様子を見に行くと・・・
ジャックぷ~君、決まったかね?

2ボー+1 で検討会議♪_c0147241_21511599.jpg


いろいろ意見は出ているようですが・・・

2ボー+1 で検討会議♪_c0147241_21512175.jpg


ほほー、決まらないのね(^_-)-☆

2ボー+1 で検討会議♪_c0147241_21512723.jpg


早く決めないと、ジャックぷ~&ティナっちは、
いつものごはんになっちゃうぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
さて、人間のご飯はどーするかな。。。


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-07-04 23:41 x
晩御飯はなんになったのかな?(笑)
前の記事の動画といい
本当にジャックくんとティナちゃんはまったりしていて
見てるだけで癒される~(*´∀`*)
まろさやにもそのまったりさをわけて欲しい~!
特にサアヤ(笑)
Commented by borderjack at 2013-07-07 21:37
マーサママさんへ♪
晩御飯はですねぇ、結局簡単なカレーライスと相成りました(;^_^A
誰もリクエストしてないんですけどねぇ。
2ボーは、いつものごはん&おやつで大満足な夜でした♪

どうも飼い主のぐうたらがうつってしまったようで、
おうちの中ではご覧の通り、まったり犬になってます。
記事をアップするとき、改めて動画を見て、
自分でもまったりし過ぎじゃんって思ってしまいました(;^_^A
by borderjack | 2013-06-30 21:54 | おうちジャック&ティナ&アレックス | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)