人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できるわんこは大変だ♪

輪っかで遊ぼうと体勢を整えるジャックぷ~♪

できるわんこは大変だ♪_c0147241_2037030.jpg


そこへちょっと暇だったジャックパパ登場。
久しぶりに、ジャックぷ~の顔に乗せる乗せる(*^_^*)

できるわんこは大変だ♪_c0147241_2037727.jpg


できるわんこは大変だ♪_c0147241_20371445.jpg


顔になんでも乗せることができちゃうジャックぷ~。
できる男は大変だね(^_-)-☆
過去の顔乗せ芸はこちら♪

できるわんこは大変だ♪_c0147241_20372125.jpg


一方、顔に何か乗せようとすると逃亡を図るティナっちは、
のんびり高みの見物(@_@;)

できるわんこは大変だ♪_c0147241_20372722.jpg


もうすぐ4歳になるティナっち。
最近少し落ち着きが出てきた感じ?
ジャックぷ~ばかりじゃかわいそうなので、芸でも覚えさせるかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-06-17 23:50 x
もうジャックくんの顔のせ芸は素晴らしすぎる!!
どんどん新記録だしてますね(笑)
うちは鼻パクを教えるのでさえ
サアヤはすぐにうつむいちゃうから教えるのが大変(^^;
Commented by borderjack at 2013-06-23 21:44
マーサママさんへ。
褒めて頂いてありがとうございます。
ジャックぷ~も喜んでいると思います(*^_^*)
調子に乗って、パパさんが乗せまくりました。
そんなに褒めて頂くと、次なる新記録を考えないとですね。
でも、これ以上は乗らないので、さてどうしよう。
今度は、縦に乗せてみるかな(^_-)-☆
ジャックぷ~と新技発掘会議でもしてみます♪
by borderjack | 2013-06-09 20:52 | おもしろ写真集 | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)