Happy Birthday ! ジャックぷ~♪

伊豆旅行記の途中ですが、
3月15日は、ジャックぷ~の7回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

昨年はちょびっと調子を崩した時があったけど、
原因もわかって、その後は快調そのもの(^o^)丿

今年は1年ずっと元気でいてね(^_-)-☆

c0147241_11158.jpg


早いものでもう7歳。いやいやまだまだ7歳。
ということで、久しぶりに昔の写真を見てみました。

これは初めてリードを付けてお散歩に出かけるところ。
う~ん、ジャックぷ~、ちっちゃ~い♪
でも既に、ティナっち級のでかさ!

c0147241_111125.jpg


抱っこだってらくらくできて、こんな感じだったけど、

c0147241_1112332.jpg


今はこんなお姿。貫禄満点!

c0147241_111302.jpg


引っ越ししてきて、すぐに我が家に来たジャックぷ~。
トイレのしつけができるまではこんな感じで、
ダンボールを使って、少しずつ行動範囲を広げていったっけなぁ~。

c0147241_1113925.jpg


c0147241_1114585.jpg


だって、そうしないとうんPまみれな足で、
部屋中を歩かれちゃうので、仕方なかったじゃん(^_-)-☆

c0147241_1115012.jpg


おぉ、懐かしい。
抱っこして写真を撮ろうとしたら、大口開けてあくびをしたっけ。

c0147241_1115852.jpg


c0147241_112463.jpg


ティナっちには、相変わらず威張りん坊なジャックぷ~だけど、
上手くやってるみたいだし、これからも二人とも仲良くお願いしますよ♪

c0147241_1121132.jpg


人間で言うと48歳位かな。
いつまでも、若々しく元気で居てね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/19676068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マーサママ at 2013-03-16 20:42 x
ジャックくん、お誕生日おめでとう♪
もう、パピーのジャックくん、可愛すぎ!!
パピー時代って
うん○まみれは皆、通る道ですよね(笑)
あの頃は大変だったけど
でもそれさえも懐かしい~!
この1年もティナちゃんと仲良く元気に過ごせますように!!

Commented by borderjack at 2013-03-20 11:34
マーサママさんへ。
おめでとうをありがとうございます(^o^)丿
久しぶりに昔の写真を見て、うんPまみれになって
キャーって叫んでいたのを思い出しちゃいました(*^_^*)
でも、これは踏んではいけない物だと思うのか、
踏まなくなるんですよね(^_-)-☆

でも、そろそろいいお年になってきたので、
健康に気をつけながら、ティナっち共々
楽しくやっていきたいと思います(*^_^*)
by borderjack | 2013-03-16 11:12 | 誕生日 | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家