人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸あちこちドライブ2♪

ジャックぷ~、4年ぶりにディスクの大会出場!

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10354943.jpg


と思いきや。

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10355883.jpg


欲しいかばんがあるワタクシ。
木更津のアウトレットにお店があることも研究済み。
安く手に入るかしら? ウッシッシーと、ドライブを兼ねてGo! Go!

とそんな時、ブログでしかお話したことがないマーサママさん
東扇島で開催されるK9の大会に出場することを小耳に挟む♪

地図で調べると、アクアラインを渡ればすぐじゃん!
ということで、ちょっくら渡りましょ。

そして会場に到着。
すぐに見つけることはできたのですが、
競技や練習のお邪魔をしてはいけないとタイミングを伺うワタクシ達。

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10591351.jpg


ブログで拝見してたけど、とてもお上手なマーサママさんとマロンちゃん!

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10361654.jpg


真剣勝負の会場とはうらはらに、我が家のまったり犬は、
とっても広い芝生の広場でおおはしゃぎ。

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10362570.jpg


湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10363270.jpg


なかなかタイミングを伺えず、会場の周りをお散歩(*^_^*)
東京湾とか羽田空港を離発着する飛行機が見えて、なかなか楽しい♪

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10363850.jpg


そして、遂にその時が。
いまがチャーンス。
不審者のごとく、怪しい雰囲気を醸し出しながら、コソコソ近づく4人組。
あきらかに怪しい・・・

大会のお邪魔をしてはいけないので、ちょっとだけでしたが、
お会いしてみたかったマーサママさんと遂にお話できました(^o^)丿

ワタクシが言うのもなんですが、
とてもかわいらしく、お洒落なマーサママさんでした♪

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10364639.jpg


会場を後にして、アクアラインで再び千葉県へ。

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10365556.jpg


ジャックぷ~は3年半位前に来たことがあるので、2度目かな♪

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_1037428.jpg


湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10371046.jpg


ティナっちは、初めての海ほたる♪

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10543932.jpg


前回同様、トンネルを掘った機械の刃の前で記念撮影(^o^)丿

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10372686.jpg


そしていよいよアウトレットへ。

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10373355.jpg


日曜日だけあって、ものすごい人でした。
かばん、かばん♪ 
あるかな、あるかな♪

湾岸あちこちドライブ2♪_c0147241_10374235.jpg


残念ながら、お目当てのかばんはありませんでしたが、
色々な雑貨を買って満足満足。
かばんは、またの機会にしよう(^o^)丿

今日は、色んなところに行ったし、マーサママさんともお話できたし、
2ボーも遊んで満足したし、大変充実した1日でございました♪


にほんブログ村


Commented by マーサママ at 2013-02-12 11:05 x
日曜はわざわざ東扇島まで会いにきてくれてありがとう♪
いつか会えたらな~って思っていたので
もう本当に嬉しくて感激でした(^_-)-☆
ジャックくんとティナちゃん、
ブログで見るよりも
もっともっと綺麗で可愛かったです♥

でも私に声をかけるまで
ずいぶんと待ってもらってたみたいで
本当に申し訳なかったです(涙)
私、投げ練ばっかりしてたから
なかなか話しかけるタイミングがなかったですよね(汗)
本当はもっとたくさんお話したかったし
まろさやにも会ってもらいたかったし
ジャックくんとティナちゃんのことももっともっとなでたかったから
今度、会うときまでにお楽しみでとっておきますね(^_-)-☆
そのときは連絡しますね♪
Commented by borderjack at 2013-02-14 08:22
マーサママさんへ。
木更津から以外と近かったので
思わず会いに行ってしまいました(^o^)丿
ちょびっと待ちましたが、2ボーはお散歩で大満足したし、
私達は久々に大会を見れて楽しかったので、
気にしないで下さい♪
4年位前ですが、ジャックと大会に出たけど、
ジャックがなかなかディスクを渡してくれなくて
あたふたしてたのを思い出しました(;^_^A

また今度会う機会があったら、
マロンちゃんとサアヤちゃんを撫でさせて下さいね(^o^)丿
by borderjack | 2013-02-11 11:00 | お出かけ | Comments(2)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)